肉率高め。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆たまにはお魚も食べましょう☆

 今、

 薬剤師をテーマにしたドラマがありよるでしょー。

 あれ、

 かなり見ハマっている我が家ですけど。

 ・・・

 あたくし的にも

 病院の先生よか

 そのあと

 処方箋もっていく

 薬剤師の先生の方が

 いろいろ相談しやすかったりします。

 つまるところ。

 「蕁麻疹、少し落ち着いてきてるんすよ。」

 「薬、2日に1回とかにしてもいいすか?」

 「体の調子見ながら加減しちゃだめすか?」

 などと

 ある意味、ワガママな患者に成り下がり

 薬剤師の先生に食い下がる45歳。←一番嫌なタイプかと。

 ・
 ・
 ・







 「だめです。」←どきっぱり。

 そーでしょーよ。

 そーでしょーよ。

 ちょっとおちょくっただけです。←おちょくんな。

 にしても。

 はやいとこ

 もう何年も付き合ってる

 この薬とおさらばしたい。

 そんな今日この頃。

 はい、

 ほんだい。

 

 こんなんばっか食ってるから

 ジンマシンが出るんだ。

 ・・・と言われたら

 元も子もないんですけど。←わかってるなら気を付けよう。

 最近

 肉率高めの我が家です。

 唐揚げは家では揚げません。

 唐揚げは買ってきます。

 しかもテイクアウト。

 そして

 リピなし、という結論に至る。

 え゛。←自分では揚げないけど評価は厳しめ。

 そして。

 同日の夜は 

 

 ステーキ。

 ちょいと頑張らねばならん時。

 ちょいと気合い入れたい時。

 ちょいと踏ん張り時もそう。

 そゆときは

 お肉の登場です。

 ・・・と

 だいたいの相場が決まっております。←うちのばやい。

 ってぇことは・・・

 勝負の時。

 ってのが多いんですかね。←ダレに聞いてんですかね。

 だがしかし。

 たまには魚もいただきましょう。

 何事もバランスよく。

 ネ。