嬉しいお知らせ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おめでとう☆

 周辺も。

 プライベートも。

 そのほか諸々も。

 うまくいかないときはうまくいかないもので。

 ざわつきだしたらずっとザワツクもので。

 そういうときって

 いろんな情報をシャットアウトしたいんだけど

 こういうときに限って

 それもできずに

 呆然とテレビの画面を見つめてる自分もいたりして。

 こんなときだからこそ。

 だからこそ

 嬉しいお知らせをもらうと

 本当にうれしくてたまらんくなる。

 ・・・

 入籍おめでとう!!

 

 コロナの影響でお式はキャンセルしたらしい。

 みんな

 ザワツク中でも一生懸命に今を頑張ってる。

 氾濫しそうな勢いの本明川にかかる橋を

 ドキドキしながらわたって

 お気に入りの花屋さんへ。

 久しぶりの再会。

 それも嬉しかった。

 こういうときだからこそ

 嬉しいこと見つけながら

 今を頑張ろうと思う。

 そんな7月です。

 ・・・。

 っていいながら

 カズさんには

 メールで←直接ではなくメールで・・・というのがミソです。

 ぶち当たりまくりで

 ごめんくさい。←・・・とここでアヤマルコ。