久しぶりのコンビニスイーツ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ティラミスぅ~☆

 コロナ太り。

 ・・・とは

 よーゆーたもんですね。

 ・・・。

 運動。

 やってないわけではありませんが

 家の中の

 狭いスペースでの

 ストレッチと

 バーレッスンくらいでは

 なかなかどーして

 脂肪燃焼もままならず。

 (それは手を抜いているからダ。よってヘリクツ発言認定。)

 ・・・。

 で

 思わずカズさんにお尋ねしました。

 「ふとった?」

 ・
 ・
 ・







 

 1キロ太ったそうです。

 ・ 
 ・
 ・







 ほッ・・・。←安心すんなyo。

 なぜなら

 あてくしも

 同じくらいの増量だからです。←同じ土俵でハナシ進めないでね。

 おあいこです。←そもそも勝負したつもりもない。・・・By.カズさん。

 安心せい、

 みね打ちじゃ。

 ・・・。

 というような

 今日この頃でございます。←時代劇の見過ぎ。

 ・・・

 なんもせんでもおなかはすくし。

 うれしくてもかなしくても

 時間になればおなかはなるし。←しかもかなり正確な腹時計。

 ・
 ・
 ・

 困ったもんですが






 ショガナイ。←この一言で解決させんな。・・・By.オデも1キロ太った王子。

 ・・・

 そんな我が家ですので。

 久しぶりの

 コンビニスイーツも。

 

 せっかくの

 ”はじめまして”の

 てぃらみすぅーのシュークリームも

 

 1つを半分。

 近頃は

 なんでも半分ずつを

 しんみりしながら

 (なぜなら1個全部食べたいのにそれを許してもらえないから。←子供かっ。)

 もそもそと食べる。

 そんな事ばっかやってます。

 カズさんに言わせたら

 おいしいものを半分ずつするから

 いいらしい。

 私には

 とうていわからん感情ですが。

 1個まるまる全部食べたい!!

 できたら

 2個でもいけますよー。←だからキケンなんだ。