最近特に思うこと。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆やらない後悔よりやって後悔☆

 もっと何かできたんじゃないか。

 とか

 本当はもっとどうにかなったんじゃないか。

 とか

 あの時ヒトコト声かけてたら

 よい方向に向かっていたんじゃないか。

 とか

 しまいには。

 なんでもっとどうにかできんかったんだ。

 とか

 なんでもっと力を貸してあげれなかったんだ。

 とか

 とにもかくにも。

 最近特に思うコトは

 「タラレバ」ばかりの

 後悔の念。

 懺悔の念。

 ・・・

 やらない後悔より

 やって後悔する方がずっといい。

 って

 頭ではわかってるのに

 時すでに遅し。

 ・・・に

 なって気づく

 この学習能力のなさったら。

 とまぁこんなテイタラク。

 アイカワラズでございます。

 ・・・

 ショガナイ。 

 やらんで後悔するより

 やって後悔するか!!

 まずはコレからだな。  

 

 (一気に会話のレベルがダウンダウンダウン・・・)

 しかも

 

 やはり毛のまま・・・という。

 ・・・

 

 元気出しなよ。

 前に進みなよ。

 そして

 その毛のカタマリで

 早く子分作ってヨ。

 (・・・と言うてるかどうかは定かではない。)