大切にしたいご縁。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆メンバーがまた1人加わりました☆

 仕事で訪れた外出先にて。

 本当にバッタリ遭遇した

 元職場の上司。

 元・・・といっても

 元、元、元、元・・・。

 うーんと・・・。

 正社員退職後は

 ハケンの品格並の

 そんな働き方をしておりましたので

 どんだけさかのぼればいいんだ?

 ってくらいの

 元上司。

 ・
 ・
 ・

 そして。







 「性格かわってねーなー!!」

 と

 褒められました。←ホメられてんのか?

 で。

 あまりにも久しぶりすぎて

 うれしすぎて

 どんだけぶりかと

 カウントしてみたら

 かれこれ

 20年ぶりくらいである事が判明し。

 カウントせんならよかった。

 と思うも
 

 あとのまつり。

 ・
 ・
 ・










 ゾゾゾ・・・。

 とはいえ。

 世話した上司です。

 もとい

 世話になった上司です。


 「しょーがないっすね!バレエ会に入れてさしあげてもよろしくてよ。」

 と

 超絶上から目線で

 わがバレエ会に加入させてあげました。←よっ、高飛車ご健在!

 ちなみに。

 「バレエ会」と言うとりますが

 それは名ばかりで。←え。

 メンバーの中で

 バレエやってんのは3人。

 (うち2人は我が家のわん・とぅー!)

 あとは

 ただのおっさんズです。←エライシトらだからね。失礼だからね。・・・By.カズさん。

 でもみんな

 世話した上司たち。←しつこい。

 もとい

 世話になった上司たち。←しつこいvol.2。

 中には

 なぜか

 直属の上司ぢゃなかったエライおっさんたちもおりますが。←へ?

 おもしろおかしく

 意気投合!

 そんな

 かれこれ20年ほど前

 同じ職場で

 紆余曲折あった←そんなんないワ。

 ステキな仲間が←ステキかどうかはいやはやなんとも。

 一堂に集まり

 一口餃子をつつきながら

 飲んでウサヲハラス。

 ・・・という

 なんともシュールな会。

 それが

 「バレエ会」。←バレエの要素皆無。

 今は

 ガマンの時ではありますが。

 この状況を乗り越えた先。

 新たなおっさんを一人加えた

 新生バレエ会が発足するにあたり。

 またひとつ大きな楽しみが増えたと思いながら

 日々頑張っていこうと

 キモチ新たにしている

 あほたろでございました。





 <おまけ>

 付き合い・・・

 20年選手!

 には

 負けないぞ!

 こちとら

 40年選手!! 

 

 カズさん愛用の

 ミッキーの腕時計。

 物持ちがよいのは知っておりましたが。

 いやはや

 それにしても

 すげーな。

 40年間

 ちくたくちくたく。

 腕をうごかし

 時を刻んでくれてるミッキーも

 おつかれ!!!