週末アレコレ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆切っても切れないご縁☆

 それは病院との関係。

 もうずーっとずーっと

 それこそ

 とぅーーーーーーーーーーーーー。←イッテQのベッキー風味。←ふるいわ。

 てな具合でyo。

 もうさ。

 こんな「ご縁」には

 ほんなこって

 こりごりなんですけども。

 うれしいご縁もあるyo。

 ふろむカンクン!

 

 元気もろたー!

 よりこ姉ありがとう!

 このスカルの表情がたまりません。

 あまりの嬉しさに

 なでなでしてみたり。

 くんくんしてみたり。←病んでる。たぶん。

 このマグネットの先に

 カンクンのかほりを求めて!

 よりこ姉。

 いつもありがとう!!

 ということで。

 全然愉快ではない週末。

 くさくさしまくってる週末。

 ガッカリさせられまくりの週末。

 モヤモヤが止まらない週末。

 そんなほぼブラックに近い

 ダークグレーなイロドリしかない

 あほたろの週末に

 彩りを添えてくれた

 よりこ姉。

 さらにはmiちゃんさん!!

 大感謝ですー!!
 

 <週末の想い出>

 思い出したくもないけど。←おい。

 夜の始まりではありません。 

 

 1日の始まり。

 それは

 闘いの始まりを意味します。

 ・・・

 わけあって

 布団やら毛布やらを

 コインランドリーにて

 洗濯乾燥。←言わせてもらえばこれこそムダな作業。

 ・・・してる間に。

 この日久々の食糧。

 

 チョコですけど。

 もう口に入ればなんでもいい。

 もさもさと咀嚼して

 布団が乾燥されるのをしばし待つ、

 あの何とも言えない

 ココロのカサツキ感ったら。

 ・
 ・
 ・
 

 乾燥だけに。←そんなオチはいらんわ。

 かっさかさよ、

 かっさかさー!!