今年のホワイトデー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆バレンタインに続き・・・☆

 見知らぬシトに話しかけられました。

 ・・・と思うとったのは

 最初のうちだけで。

 あー・・・知ってる。

 えーと・・・知ってるはず。

 で・・・どこで一緒だったお方かいな。

 ぽくぽくぽく・・・。

 ・
 ・
 ・









 ちーーーーん。

 というような

 あのかの有名な一休さんでも

 未解決事件で終わる事が

 間違いないであろう

 そんな

 最初から最後まで

 思い出せずに終わってしまった

 あほたろ火曜ミステリー2時間スペシャル。←もはやオカルト。

 ほんなこって

 もうしわけなくそうろう。←ここで謝ってもネ。

 はい、

 ほんだい。

 本日、ホワイトデーですね。

 世の男子諸君!

 ココロの準備と

 お返しの準備と

 財布の準備は

 整ってるかい?!←・・・と暗にカズさんに問う。

 (てか、オデ、あーたにチョコもろーてないし。・・・By.お返し不要王子)

 そんなフビンきまわりないあてくしに。←どのくちが。

 

 miちゃんさんから

 ホワイトデーギフトが届きました。

 バレンタインに引き続き!!

 いやはや

 モテまくりで

 どーしましょーっ!!←高飛車アホタロ。

 miちゃんさん。

 毎月毎月・・・

 本当にありがとうございます。

 おいしくモリモリ

 みんなで頂きました~。

 ・・・

 てな具合で

 若干

 ハイテンションでお届けしました

 本日のあやたろ日記。

 もはや

 アタシのこの迷走妄想爆走超特急っぷりは

 誰にも止められませんyo。

 なぜならば。
 

 

 早朝から
 
 

 深夜まで

 過酷な労働を

 強いられておりました。←その言い方。←だって事実だもん。時給よこせ。←おくちがすぎましてよ。

 いやはや・・・。

 いやはや・・・。

 春先になると

 こうして

 毎年毎年毎年毎年毎年・・・←くどいわっ。←でもこれもまた事実。

 降り回される

 義実家の事情アレコレ。

 もはや

 これこそ

 かの有名な一休さんでも←以下発言自粛・・・。

 ・
 ・
 ・








 オカルトだわっ!

 ホラーだわっ!!

 おーーーーーのーーーーーーーっっっ!!!

 ・・・

 世の中の

 「嫁」と呼称される

 同志諸君!

 ともに気張ろうぞ!!←どんな仲間意識だヨ。