日清カップヌードル食べくらべ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ラーメン愛は国を超えて☆

 ここんとこずっと

 左目がゴロゴロして。

 なんとなくな違和感を

 感じつつの数日間。

 ・・・。

 で。

 さっき。
 

 よくよく見たら。←よくよく見なくても早く気づいて。

 ・
 ・
 ・





 コンタクト割れとった。←あぶねーな。

 そら

 痛いわな。

 にしても。

 あぁ・・・

 またもや想定外の

 痛い出費。

 ががががーん。←ベートベン風味。

 はい、

 ほんだい。

 くぅさんとヨーゼフちゃんからの

 愛のカンクン便が届いて数日。

 食べるのガマンしとったけど。

 結局辛抱たまらんくなり。

 ついに開封。

 で。

 せっかくやったら

 食べ比べてみよう。

 ・・・ということで。

 日本版を買いに行って

 はいどうぞ。  

 

 どこが違うかと言いますと。

 見た目でゆーたら

 

 ココと。

 

 ココ。

 で。

 

 こっちは

 

 こうで。

 ・・・

 こっちが

 

 こう。

 

 ・・・

 どっちもうまいが

 カズさんいわく。

 

 こっちの方を

 「カンクンの海眺めながらすすりたい。」

 だそうで。

 そうかそうか。

 そうなのか。

 しゃんなかねー。

 よかよー。←ふか先生の「えぇよー」風味。

 ・・・の後の

 「あ、今、寝言ゆーた・・・。」

 って

 おいっ!!!!!

 くぅさん、ヨーゼフちゃん。

 改めてアリガトウ!!!