プリンスアイスワールド2019~2020 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆人生初のフィギュアスケートライブ鑑賞☆

 これは観たい。

 これは観ておくべき。

 よし、

 じゃぁ、いこう!

 ・・・ということで。

 

 生まれて初めての経験ばかりで

 時々(というよりかなり頻繁に。)

 めんくらうことも多々ではございましたが。

 一言で感想を言うならば。

 「感動した!!」←語彙力なくてすみません。

 ・・・

 ターンやスピンのスピード感。

 ダイナミックなジャンプのドキドキわくわく感。

 氷の上で止まる瞬間の

 あの摩擦音のゾクゾク感!!←目のつけどころ、マイナー過ぎっすか?

 ・・・

 競技のそれではなく

 あきらかに芸術としてのスケートは

 観ている側に

 本当に本当に

 ココロ震える感動を

 たくさん与えてくれました。

 いやー。

 ほんとに素晴らしかった!!

 ・・・

 ということで。

 「ふれあいタイム」とやらの

 出演者との交流タイムでは。

 撮影可だそうで

 なんとまぁ

 素晴らしきかなファンサービス!

 とはいえ。

 プレゼントを手渡しできる資格があるのは

 お金持ち席のおきゃくさまオンリーなので。

 我が家は

 しゃんなし

 後方からデジカメで

 ちょいと失礼するくらいしかデキーズ。

 ・・・

 紗来ちゃん。

 

 愛らしかったー。

 スケートも元気いっぱい!

 ・・・

 真凜ちゃん。

 

 とっても魅力的なスケートでした。

 ファンが多いのも納得!

 だってとにかくかわいらしいんですもの!

 (どうすればこんなかわいい子が生まれてくんだろ。) 

 ・・・

 安藤美姫さん。

 

 しなやかでのびやかで妖艶で美しかった~。

 滑ると風になびくお衣装も素敵で印象的!

 ・・・

 佳菜子ちゃん。

 

 椅子を使ったパフォーマンスに

 ハートもっていかれました。

 明るくて元気いっぱいなイメージが

 良い意味でまた変わった瞬間。

 ・・・

 荒川静香さん。

 

 スー・・・っと

 登場するだけで

 もうその存在感たるや!

 さすが金メダリスト!

 ・・・

 織田くん。

 

 そのファンサービスっぷりたるもの

 ナンバー1!

 織田君の

 しなやかな背中から腰にかけてのラインと

 ジャンプのあとであっても

 氷に吸収されるだけのパワーのあるプリエを

 生で観れてもうそれだけで

 ごちそう様でした状態。

 ・・・

 昌磨くん。

 

 圧巻!

 圧巻すぎて

 カズさん絶句!

 「うわ、鳥肌立った・・・。」

 って隣でつぶやいてました。

 うん、あたいも。

 ・・・

 そして

 

 プルシェンコさん。

 リンクからの距離、

 きっと会場内のどこよりも

 一番

 離れていると思われる座席だったにも関わらず。

 その演技に

 感動して

 涙が出ました。

 すごくすごく伝わりました。

 何がって

 それが何かは実はよくわからないのだけど。←え。

 とにかく感動して

 めちゃくちゃ涙出た!!

 ・・・

 いろんな芸術に触れる事のできる幸せを

 改めてかみしめた日曜日でした。

 感謝。

 

 またチャンスがあれば

 観たいです。

 ただし

 できれば

 もちっとよか席で。←ぜーたくゆーな。