休みボケしているばやいじゃございません。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆といいながら年末年始グルメネタ☆

 今日からシゴト初めってシト。

 結構多いのでは。

 世の労働者諸君、おつかれ!←寅さん観すぎ。

 かくいうあてくしも。

 今日からオシゴトだったんですけど。

 まぁ。

 年末から

 そらもう

 イロイロありましたので。←イロイロってのはかっつあい。(=割愛)

 2020年シゴト初めの本日は。

 適当に

 片付けて

 とっとと

 あっくんの病院へ。

 明日は勝負ダ。 

 がんばれ、あっくん。

 ということで。

 一緒に過ごせなかった

 年末年始の

 おいしかった

 グルメアレコレ。←それってイヤミですか?・・・By.あっくん入院なう。

 ・・・

 何年かぶりの

 年越しそば。 

 

 具だくさんでおいしかった!

 (ちなみにハハ作。←知ってる。・・・By.読者)

 カズさんも一緒に食べれて嬉しかった!

 ・・・

 元旦のおせち。

 

 今年は

 稲佐山観光ホテルのおせち。

 これまた

 久しぶりの

 おせち料理に

 うれしすぎて

 全種類食べちゃうぞ!

 ・・・

 これまた

 母の作ってくれるお雑煮も。

 なつかしさで

 胸が

 いっぱいになる。

 

 「いい加減、作り方はやく習得して。」

 って

 カズさんに懇願されながらも

 「よかとよかと、これもボケ防止たい。」

 と

 一蹴。←ひでーな、おい。

 そんな年末年始は

 島原のおじちゃんも一緒に過ごせた

 アタシにとっては

 思い出深い

 2019年から2020年の

 年越し年明け。

 感謝!!!