おせちにあきたら。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2020年最初のエフエックスさんへ☆
 
 まぁ。

 飽きるほど

 おせち食べまくったわけでもありませんが。

 (だって、まだまだ食べれるモン、おせちバンザイ!)

 ・・・

 とはいえ。

 毎日ラーメン。

 これには

 飽きる。

 ・
 ・
 ・


 え゛、おせちの話題はどこいった?←それはたぶんあなたが見た夢。←んなむちゃくちゃな。

 そして。

 年末のご挨拶かたがた

 ランチしにいったこちら。


 

 その時は

 かわいい高校生のお客さんで大賑わい!

 ・・・だったので。

 日を改めて

 もとい

 年を改めて。

 

 新年のご挨拶もできて。

 エフエックスさんの素敵な笑顔で

 エナジーチャージ。

 ついでに

 胃袋にもスタミナチャージ。

 

 「おで、次は、絶対、天津飯!」

 って

 毎回お約束のカズさんのセリフ。

 そう言いながら

 毎回カレーにしちゃうその気持ち。

 わーかーるーよー!

 ・・・

 エフエックスさん、

 今年も我が家の台所として

 ひとつよろしゅーたのんますぅー♪←調子与三郎的発言、今年も健在!


 <おまけ>

 

 絶対おいしいヤツやん♪