私、失敗致しました。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆でーもんみちこ風味←このシトは失敗しませんが☆

 やっちらかしました。

 職場の年賀状、

 おわったおわったわーいわい。

 ・・・ってな具合で 

 小躍り状態で

 

 ・・・しておりました。

 ら。

 自分ちの年賀状。

 素敵に

 ミスプリント。

 しかも

 大量に。←おえー。

 なにがどーなってそーなったのか。

 とにもかくにも

 一刻も早くプリントアウト完了させたくて

 (だってプリンターある部屋、極寒なんですもの。)

 えぇい、

 こーなりゃ

 一気にプリントアウトよ!

 てな具合で

 それこそ

 一気にやっちらかしてしまつた次第。
 
 あせがると

 なんもよかこたありまてんね。

 みなさんも

 キヲツケテ。←おめーがゆーな。

 

 イブだからって関係ありまてん。

 本日外部で研修。←おえー、ぱーと2。

 せいぜい
 
 脳みそが垂れ流れてこんように

 耳栓でもして

 しっかりお勉強してまいります。

 (これもお時給790円の範囲内。)