いいコトあった休日出勤。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆朝もはよから休日出勤(手当はない)☆

 カズさんに。

 「お昼ご飯、弁当出すから手伝ってyo。」

 って言うたら

 「イヤダyo!」

 って即答されました。

 ・・・。

 そーでしょーyo!!

 そもそも。

 ゆーてる本人が

 やる気もなければ目標もありませんから。←どっかで聞いた。

 で・も・ね。

 休日出勤も。

 よかことありました。

 ほら。

 ・
 ・
 ・







 久しぶり!

 この麗しき後ろ姿!

 

 アタシの中では

 あざとかわいいヴィヴィ氏と

 よか勝負だと思うております。

 それが。

 ・
 ・
 ・







 うなぎの妖精。

 うないさん。

 

 ほんっとに

 久しぶりに会いました。←あっちはアンタの事なんて知らんってハナシでしょーけど。

 それにしても。

 イベントのためにスタンバってるうないさんの後ろで

 これまたスタンバってたあてくしですけど。

 この後ろ姿。

 知り合いに似てるんだよなー。

 で。

 ボスに

 「〇〇さんに似てますよね。」←共通の知り合い。

 って聞いたら

 「〇〇さんですよね。・・・って聞いてこい。」

 だって!!

 うないさんの中には

 人なんて入ってないのにサ!←ゆーてるコトが支離滅裂。

 こうして

 あたいの貴重な土曜日はおわってゆくのでありました。

 なーむー。