ネコとサルのお茶会@mano。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆2019年・夏の思い出☆

 会いたかった方には

 残念ながら

 タイミングアワーズ。

 

 @manoさん。

 でも。

 また会えるよね。

 ・・・てな

 根拠のない自信は最高!←どっかで聞いたフレーズ。

 ・・・という

 アタシなりの確信でもって。

 今回は

 「ハジメマシテ。」の

 お菓子をいくつか購入。 

 

 素敵なこだわり。

 初めて口にするよな

 心地よい衝撃と共に。

 

 どれも

 とっても

 おいしかったです。

 

 ネーミングも素晴らしい!

 

 おごちそうさまでした。 

 ステキな出逢いに

 感謝。

 ・・・

 ハハが

 寝言のごとして言います。

 「カズさん、今度はいつ沖縄連れていってくれっかな。」

 ・・・。

 「母娘そろって他力もよかとこ!!」

 って言われました。

 ・
 ・
 ・


 よー

 わかっとるやん。←ざっつひらきなおり。



 <おまけ>

 旅先の想い出の品。 

 

 記念に色ちがいのお揃いでゲット。

 (そして買ったはいいけどもったいなくておろしてない。←アホタロあるある。)