更新完了。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆次は5年後☆

 大雨。

 ずっと雨。

 ひたすら雨。

 週間予報でも

 「晴マーク」は見当たらず。

 昨日に至っては

 一晩中降った雨。

 ぷらす

 朝からもずっと雨。

 ・・・

 こういう時こそ

 地域のケーブルテレビで

 情報収集。

 そう思って

 チャンネルまわすと。←あら、イマドキまわすっけ?ま、いいか。

 3チャンネルあるうちの

 2つは

 テレビショッピング。

 残る1つは

 天気予報。

 でも。

 今日のこれからの天気が知りたいのに

 「明日以降」の予報を

 無駄に←こら。

 だらだら垂れ流す←オクチガスギマシテヨ。

 ざんねんなまでのていたらく。

 笑いながら

 モノ売っとるばあいかっ!! 

 ・・・とテレビに毒づき

 結局

 N〇Kに落ち着く

 忙しい朝の時間。

 はい、

 ほんだい。

 

 やっとこいってきました。

 あんぜんなんちゃろ協会ってのに

 入会?しないことで

 なんか悪人みたいな気分になりつつ

 「す、す、すみません、はいりません。」

 ・・・と

 ここぞとばかりに

 蚊がなくような声で

 ひらあやまり。←する必要はない、とカズさんは言う。

 ・・・

 そもそも。

 そのなんちゃろ協会っての

 入ることは

 国民の義務やと思っていたので

 結婚するまで

 律義にお支払いして

 ダサい

 使いもしない

 カードケースをもらって

 その始末に困る。

 ・・・という事を繰り返していたんですけどね。

 って

 どーでもいいことを

 長々とすみませんね。


 義務じゃないってコトを知った時の

 あの

 オレオレ詐欺にでも騙されたかのような

 ココロモチったら!!←根に持つタイプですみません。

 ・・・

 そんな紆余曲折がありながらも←どんな紆余曲折だか。

 今回も

 無事に講習会も終わり。

 次は5年後の更新です。

 あらやだ。

 ごねんごって

 ほぼ半世紀生きてる状況。

 末恐ろしいワー。

 てか。

 生きてっかな・・・。