家族が集まったら竹野鮮魚。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆お盆のお刺身盛り☆

 芸術的センスでもって。

 

 盛り盛り

 てんこ盛り!!

 ・・・な

 お刺身盛り。

 お盆に合わせてオーダーしました。

 おかげで

 カズさんときたら

 アホタロの兄。

 ・・・のよーで

 実は弟だったりする

 だぁくんと

 アツクルシク

 愛国心についてトークする。←あつくるしいわ。

 えぇ。

 ・・・お刺身をつまみながら。

 おかげで

 おいしいお酒もススンダようやし。

 竹野鮮魚さまさまであります。

 急な注文にもかかわらず

 いつも快く対応してくださり

 ありがとう!!

 そんな竹野鮮魚さん。

 お昼も営業してます。

 定食屋さんのような風貌で。
 

 で。

 実は一度も行ったコトがないらしい。

 そんなカズさんを

 ショガナイので←おい。

 連れていってさしあげました。←恩着せがましい。

 

 なんとまぁ

 新鮮で

 おいしいコトか。

 

 アホタロ。

 迷いまくった挙句の

 あら炊き定食。←前回もデシタ。←冒険心皆無。

 局地的に人が集まる

 或る意味

 すばらしいまでのパワースポット!


 おススメです!!

 

 <おまけ>

 お盆には。

 おいしいお刺身のほかにも。

 かつおとか。

 

 って・・・

 実はこちらは

 黒潮市場にてゲット。

 このデカさでこのお値段!

 こちらもおススメのお店。

 そして。
 

 

 もはや

 鮮魚でもなんでもありまてんけど。

 マルヒサの唐揚げも。

 十分足りるやろうと

 思い誤り

 全然足りんかった・・・。

 あいたす。

 こんなん

 家族みんなでつつき合いながら過ごした

 お盆のひととき。

 まぁ。

 シゴトのお休みはなかったけど。

 それでも

 よい2019年の夏。

 お盆の過ごし方でした。