感動のバースデーソングFromチームフラワー。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆感慨深い1日☆

 いとこのお姉ちゃんが亡くなった年を

 1つ追い越してしまいました。

 保護猫活動に一生懸命だった

 芸術家の文子姉ちゃんが亡くなった

 その年齢と

 同じ年になってしまいました。

 世間様のためにはなんのお役にも立ってない

 未熟者甚だしい我が身ではありますが

 あっという間に年を重ね

 こんなお年です。←だから何歳だyo。←おしえないyo。←なんのため?
 
 

 チームフラワーの

 「七世の恋」を久しぶりに観劇し。

 素晴らしい歌劇の世界観に

 改めて感動し。

 時代を超えて

 信じる愛の元に

 互いを求め

 そして

 巡り逢い

 それぞれの愛を

 貫く姿に

 案の定

 涙。←何回観劇しても同じタイミングで涙がネ、つーーーーーってね。

 そして。

 同じように

 いとこのお姉ちゃんや文子姉ちゃんとも

 いつか

 どこかの時代に再会できるようなそんな気さえして

 涙。←ボロボロ泣けてしまってyo。両隣のお客さんごめんくさい。

 ・・・

 お誕生日特権。

 チームフラワーのみなさんからの

 桜の精霊特別バージョンの

 バースデーソングを頂きながら

 この1年間の事が

 ぶわーっと思い返されて

 本当に本当に

 いろんな感情がこみあげてきてしまって

 やっぱり

 涙。←しつこいな。

 歌劇のすばらしさ。

 芸術の持つ力の大きさ。

 一生懸命な姿は偉大であること。

 たくさんの勇気と

 めいいっぱいのエナジーと

 心を込めて歌ってくださった

 バースデーソング。

 一生忘れません。

 感謝。




 <おまけ>
 

 

 定番のレッドロブスターでも

 お祝いしてもらいました。

 ヨロコビ!!