恋しさ募って☆vol.2 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆パン食べたい☆

 しかも。

 食パン食べたい。←辛抱せい。

 できることなら

 1斤まるごと食べたい。←それはだめ。

 その恋しさが募りまくって。

 ・
 ・
 ・

 

 便箋買った。

 ・・・はイイケド

 案の定

 食べれませんでした。←トーゼンでしょーが。

 よって。

 そのパンへの

 特に

 食パンへの

 恋焦がれる想いは

 ますます

 募る一方でして。

 で。

 つまるところ

 辛抱たまらず・・・

 

 行ってきた。

 めっちゃご近所に

 NewOpen!

 そう、

 あのラスクで有名な。

 まぁ。

 アホタロ的には

 大好きだった前のお店の

 KOGAKURAがなくなったっちゅーのは

 悲しいデキゴトだったのですけど。

 ・・・

 そして。

 食パン、しょくぱん、ショクパン・・・。

 と

 寝言のごとしてゆーとったくせに。

 

 そこは

 おいしいコトでこれまた有名な

 メロンパン。

 買うよねー。

 買っちゃうよねー。

 ・・・。

 さらには

 

 「買って。」

 って

 懇願されましたもんで。←誰にyo。←アンパンさんにyo。←重症化。

 

 食パンどころか

 メロンパンとアンパン食べて

 満足してしまつた。

 ・・・というよな

 メデタイオハナシ。

 ・・・でございましたとサ。