路線バスに乗ってみた@バンコク。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆ローカルバスで移動☆

 この1か月で

 「もうよかろ。」

 ってゆーくらいの

 おそろしい頻度でもって

 尿検査してます。

 あ。

 あさからすんません。

 かくいう

 昨日も

 かれこれ何回目かの・・・@皮膚科。

 「今後、

 腎臓内科の先生から、

 もしなんか言われたら
 
 ・
 ・
 ・





 
 薬カエヨウネ。」

 せんせえ。

 それって

 その時点で

 もうすでに

 手遅れ系では?

 できることなら

 今すぐ変えて。

 ・・・などとは

 言えなかった瞬間@皮膚科。

 こうみえて

 小心者ス。

 それにしても。

 だ、

 だ、

 ダイジョウブなのであろうか。
 
 小さな不安が

 ふつふつ。

 フツフツ。

 ぶつぶつ・・・。
 
 はい、

 ほんだい。 


 

 乗らざるをえなかったんです@バンコク。

 ローカルバスで移動。

 なぜなら

 ホテルがヘンピなところにあったから。

 ちなみに。

 

 バス停こんな感じ。

 

 きたきた。

 

 これに乗って

 一番近くのモノレール駅まで

 どんぶらこ。

 

 じゃらじゃら感。

 最高ですね。

 

 街中から少し離れているので

 乗る時は

 ガラーン。

 そして

 

 満員の時は

 お客さん同士で

 バケツリレー並みの

 素晴らしいほどの連携プレイでもって

 乗務員さんと

 料金&おつり&切符を

 やりとりします。

 最高!

 ・・・
 
 さらには。

 そこは南国だからか。

 ならではのゆるさからか。

 

 勤務中でもスマホに夢中。

 運転中でもおしゃべりに夢中。

 ・・・

 ついでにゆーたら。

 片道10バーツのバスもあれば

 片道8バーツのバスもあり。

 クーラー完備だからか。

 ボロ車だからか。

 何度か乗ったけど

 その料金の差がどこからくるのかは

 最後の最後まで

 判明セズー。

 あぁ。

 カンクンのバスに乗りたくなってきたゾ。←きこえまてん。・・・By.カズさん。