恋しさ募って☆vol.1 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆食パンらぶ☆

 マタデスカー。

 またもやですかー。

 モウナレター。

 ・・・とゆーよーな

 おバカなやりとり。

 ・・・

 「子供はまだやー。」←出前はまだか風味で言わないでね。

 「どーら、おいがしこんでやるぞー。」←まにあってます。

 「ウヒヒヒヒ、おいはまだまだ現役ぞー。」←きいてないから。←興味もないから。

 「ばりばりぞー。すごかろがー。」←はいはい、すげーすげーよ、すごすぎだyo!

 ・・・。

 慣れはしたけど

 疲れました。

 はい、

 ほんだい。

 「添加物バリバリの食パン禁止令」発令後。

 くそまじめにその言いつけを守っております

 アホタロでございます。

 が。

 そろそろ禁断症状が

 デハジメマシテ。

 そして。

 ついに

 まちごーて

 こーてしまいました。 


 

 ・・・。←意図的でしょーが。←バレた?
 

 

 「消費目安:気持ちが冷めないうちにお使いください。」

 ・・・。

 うまいっ!

 食パンだけに。

 いえね。

 LINEもしなければ。

 メールの返信もいたしません。

 ですけど。

 手紙は書きます。

 ・・・。

 どうyo、

 このあなろぐっぷり!←自分でゆーな。

 どうか

 読まずに食べるなんてコトされませんように。←誰もせんわ。