親友との繋がり方。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆おぉ我が心の友よ(ジャイアン風味)☆

 久しぶりにチャタミ(学生の頃からのトモダチ)から

 メール来たと思うたら。

 ・・・

 大好きな嵐の活動休止に伴い

 あまりのショックに

 嵐から

 佐田様(さだまさしさま)へ

 シフトチェンジしようかと・・・。

 というような内容でから

 早速さださまのコンサート行ってくる!

 っちゅー

 報告メールでございまして。

 (チャタミのためにゆーとくけど、そのた、ちゃんとまじめなこともかいとった。)

 ・・・

 そのシフトチェンジの

 振り幅たるや

 あまりに

 でかすぎやしねーか?

 と

 多少の心配もしつつ

 でも

 さださまファンのあてくしとしては

 「え゛ーっ?!コンサートいくと?よさー!」

 ってな具合で

 返信。

 ・・・もせず。←せんのかい。

 ・・・

 あけて

 昨日。

 もひとりのトモダチの

 よーこてぃんからも

 メールがぴろりんこ。

 ・・・に対しても

 返信せず。←こら。

 そんな

 あほとりお←と思うとるのはアタシだけか?

 一方通行じゃないんです。

 ふかーいところでつながっとるので

 いちいち

 メールしまくらんでも

 ダイジョウブ。

 (ただメールすんのがめんどくさいだけでしょーがyo。←ラインシテ。←ヤダ。)

 そんな

 心地よい関係の

 チャタミとよーこてぃん。

 あたいの二次検査、

 全部無事に終わったら

 ゆっくりあおーでねー!!←とここで業務連絡。←メールシテ。←ヤダ。

 チャタミ

 あんど

 よーこてぃん。

 おぉ、わがこころのともよ!!←ジャイアン名言集より抜粋。

 

 このガラガラ感(GALAを重ねた柄柄カン満載おぶじぇ)

 なんかチャタミ思い出すさねー。

 元気しとっかな。←だけんメールせんね。