歌劇ザ・レビューハウステンボス大村公演 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆The Revue 2019☆

 カズネットが大変な思いをして鹿児島へ行っている間。

 先に謝っときます。←先もなんももう事後報告たい。

 ごめんなさいyo。

 ・・・  

 

 とにかく「素晴らしい!!」の一言に尽きます。

 終始感動しっぱなしのステージでした。

 ・・・

 息つく間もないほど

 次から次へと繰り広げられる

 素早い舞台転換と

 目にも鮮やかに

 心にも新鮮に

 そして時々懐かしく

 そんな

 懐かしさの中にも

 新しい何かを感じるコトができた

 本当に素晴らしいひとときでした。

 ・・・

 これだけのものを仕上げて

 舞台にのせるって

 どれだけ大変だったかと考えると

 いただいた感動以上に
 
 ココロ震える瞬間があったりと。

 作品の構成も

 お衣装の美しさも

 照明の入り具合も

 そして和楽器とのコラボも

 なにより

 演者さんたちの

 舞台にかける

 「意気込み」

 と

 「心」

 が

 観ている方にも

 どんどんと染みわたっていき

 客席の熱気も急上昇していたように思えました。

 ・・・

 いろいろあるけど。

 いろいろあるからこそ。

 よし

 がんばろう。

 そう思わせてもくれました。

 すごいな。

 本当にすごいな。

 そして

 素晴らしい!!!!!

 たくさんの

 魂の震える感動を

 ありがとうございました。



 <おまけ> 

 公演前のTeaTime。

 

 これから起きるであろう

 ミラクルなひとときに

 思いを馳せながら過ごす時間もまた

 とても幸福感に満ち溢れておりました。

 この時間もまた愛おしい。