オットのココロ、ツマ知ラズ。 | あやたろう日記

あやたろう日記

いつも感謝の気持ちを忘れずに、日々成長!できればいいな。

☆カズネットありがとう☆

 交通費も出ず。

 宿泊費も出ず。

 さらには

 はたから見てると

 ぎりぎりまでどーなるのかよくわからんかった

 職場の後輩の結婚式@鹿児島。

 「え゛ー。もうよかさー、欠席で。」←ヒトのシアワセ、もっとヨロコンデ。

 「鹿児島行って帰って来るお金で、どっか行こうゼ~。」←むちゃゆーな。

 「1泊2日も離れ離れなんてサミシイ!」←これはゆーてない。←知ってる。

 ・・・と

 誘惑してみましたが

 やっぱ無理なもんは無理だったようで。←あたんまえ。

 この大雨で

 途中、高速降ろされながら←なんかいつぞやかのデキゴトが・・・。

 やっとこ帰ってきた我が家の王子。

 はい。

 あてくし、

 ついてはいきませんでした。←ツイテイッタトコロデ・・・。

 そんな

 不出来な嫁に。←なにをごけんそんを。←ごけんそんもなにも。←ジジツです。
 
 ・
 ・
 ・
 

 

 うわーん!!(つд⊂)エーン

 大雨の中、

 朝から早起きして買いに行ってくれたらしい。

 なんか・・・

 大丈夫そうな気がしてきたyo。←単純。

 これで

 健康ゲットだぜ!!←かみだのみもここまでくればはなはだしい。

 ・・・

 そうやって。

 離れていても

 いつも想ってくれる人が

 近くにいてくれて

 そして。

 ココロを砕いてくれているという事実を

 絶対に忘れたらいけんと思いつつ

 思いつつ・・・

 思いつつも

 ・
 ・
 ・







 


 アタシはアタシで

 ハハとのTeaTime。

 すまん、カズネット!!

 (おい、こらっ!!てかオデの苦労と気遣いって・・・。・・・By.かずじゅん。←久々登場。まつじゅん風味。)