札幌からASHIRI さとうみどりです




🌿メモリーオイルってなあに?








今日は一年振りの積丹旅のお話

お目当ては✨


雲丹丼❣️ノニがこんなに〜


ウニだけ一口パクり


極上〜ラブ


朝取りなので濃く甘く旨し

この時期だけの旬を味わえるしあわせよ




ツブや、ホタテ、海鮮たっぷりの小鍋付き

出汁がジュワジュワでほっとします




そして、ご飯の前にこちらも楽しみの

神威岬行きました

先まで行くのははじめて

ワクワクが先走ります爆笑






友達がすかさず、

「みどちゃん落ち着いて❣️」チュー

と、時々クールダウンしてくれます🙏


霧で霞んで幻想的です


自然のエネルギーがパワフルで

しっかりグラウンディングしてきました




所々水溜り

行き交う方々と譲り合いながら

細い道を進みます




ここから更に細い道を行きます

お散歩にちょうどいいアップダウンです


岬まで後半分照れ





先日、お手伝いで参加した

映画「愛の地球へ」の海響監督初来札✨

上映会と愛のワーク&クリスタルボウルコンサート🥣✨



海響監督のブログより

宇宙から呼ばれたエピソードなど書かれています


監督も先日神威岬を訪れ

浄化と光の柱をたてたお話をされていました




素晴らしい2日間でした✨



そして、アイヌの伝説には数多ある中で

石化伝説があり(犬やら恋人やらー)

亀❓


巨人の手❓






周りと地層違うやつ、友達とくらいつくやつ


ワイルドでパワフルであちこちすりすりし

グラウンディング



着きました❣️

やや積丹ブルーでした


風を感じてみてー照れ


天地人

アンテナとなり

愛の波動循環させていただきました🌏


風や雨で閉鎖の時もあるとのこと

ラッキーね、私たち♡





はしゃいで小腹が空いたので



帰りは小樽に寄り

ルタオへ

ミニパフェ本店限定です

ドゥープルフロマージュが入ってます




美味しいと人は無防備になる


積丹〜余市リトリートもいいねぇと❤️

洞爺湖リトリートも捨てがたい照れ






oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります

8月8日は月一イベント✨✨✨





そういえば、宮古島の龍神エネルギー入り

メモリーオイル龍神🐉お陰様で完売です

ありがとうございました♡

また行きたいなあ〜🐲







🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)


メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
フラーレンクリエイター

ASHIRI さとうみどり