札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?




4月もまったりと開催しました


🐉五龍神♾講座 私と家に宿る龍神を養龍する🐉



私とお家の五龍神を色と香りと開運アクション
で養龍🐉して開運✨飛躍*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*







親子セラピー講座でご一緒した

一目惚れで大好きな



ソウルナビゲーター 小池里美さん❤️

インスタリンクはこちら💁‍♀️

素敵な美魔女宇宙人👽さんです


(私フェアリー味が高まり🧚‍♀️背景に馴染みすぎ)



五龍神?養龍?ってからはじまり

ご自身とお家に宿る龍神と

五行の話、開運方法など



メモリーオイル龍神オイルを使い

龍神とご縁を繋ぐ方法など

宮古島の白龍さんと共にお話ししました🐉



講座にピンと来る方は自然と養龍する

開運アクションを日常でもされているので

驚きです🫢


龍が元々好きで車のナンバー「8888」に

しているとの事


「それ、更に龍神に乗り旅行したり買い物してるんだわと感謝しながら乗るといいです😊」

とお伝えしました


楽しく開運がコツです✨




そして、メモリーオイルを使い

講座で意識して行動したり

変化を起こすことで更に飛躍されていくのですね




生年月日から開運龍さんと産土龍さん

をお伝えしました💓


メモリーオイルを使って毎日楽しく養龍

してね〜🐉




最後に今年の限定オイル「New year2023」

を用い、予祝ワークをしました

人生の主役はあなた✨

叶えたい願いを持ち寄りオイルの色と香りで

予祝をする


既にある未来と共振共鳴するから叶います


貴方もご一緒に叶えてみませんか爆笑❤️




ちなみにこの日4/27は一粒万倍日でした✨



里美さんご参加くださりありがとうございました


次回は5月末開催予定ですが
ありがたいことに既に満席です🙏


6月のリクエスト開催のご予約開始
します

下記の公式LINEから
「五龍神講座」とコメント
してくださいませ
折り返し詳細をお伝えします
どうぞよろしくお願いします🤲


🐉new講座のお知らせです


 ​ 五龍神♾講座 私と家に宿る龍神を養龍する

🐉🐉🐉

日時 6月はリクエスト開催です
   10時00分〜12時



場所 zoom開催
お好きな場所から🥰


持ち物 筆記用具、資料(事前にメール添付)
ワクワクした気持ち
叶えたい願いを一つ
お菓子や飲み物用意してリラックス
して参加してください😊
🐉ミニオイル5本+スプレー5本セット、
予祝オイル1本付き
郵送にてお渡しします




参加費 4800宴
申し込み後、振り込み先をお伝えします


定員 2名


【内容】

⚫︎龍神ってどんな存在?

⚫︎龍神オイルとメモリーオイルについて

⚫︎色と香りで龍のDNAを目覚めさせる

⚫︎五行を活用し五龍神を養龍する

⚫︎私の五龍神バランスと開運龍を知る

⚫︎予祝ワーク♪



お申し込み
 


コチラより ⬇️

 

「五龍神講座」とコメントを入れてね
折り返し、詳細をお送りします


五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®︎

ASHIRI さとうみどり







お会いできます事楽しみにしております




ではまたね