す札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?








海響監督北海道初出演!

1日目の7/1はこちら〜🌏



映画「愛の地球(ホシ)へ」Ⅰ&Ⅱ札幌上映会と
2日目の7/2は スペシャルワーク「愛のワーク」






みなさんで愛の地球〜💓


2日目も映画上映会からスタートです


それぞれの中に今必要な言葉

グッと引き込まれるシーン

ただ涙が溢れて心が震える

ふわっとしてうとうとしちゃいました



はい



正解はありません

感じたままに心に刻み

日々の中にそれを活かしていく


生きている映画と言われる所以です




私も心地よくうとうと寝ちゃいましたラブ

お陰でスッキリ✨




本日もⅠとⅡの上映会の合間に

ランチシェア会が催されました照れ


素敵な感想をシェアしてくださり



「忘れていて今朝5時55分にはっと起きて

思い出され、来させられた感じです」



「前から気になっていて、とにかく行かないと!

という使命感で来ました」


「なかなか外にでれなくて大勢の前にようやく出よう!と決意させてくれたのが愛の地球へ、です」



という方もラブ


私も同じなんです〜

魂の再会をはぐしみじみ味わいました



展示されていた監督撮影のエネルギーフォト

見ているだけで浄化と波動が上がります🍀*゜




映画の後は

スベシャルワーク「愛のワーク」❤️


映画でみなさんのハートが開き

既にお部屋に愛の波動が広がっていてラブ


海響監督の誘導で進みます

今回のワークは北海道で行うこと

愛のワークであることに深い意味がありました




◆海響監督のブログです⬇️



ペアワークを始めると

お互いの感情、感覚全てが伝わり



自分を愛することのパワフルさを実感しました





自分を愛すると美しくなります


自分を愛すると美しくなります


自分を愛すると美しくなります



大切なので3回言いましたよ❣️😄





即効性再現性素晴らしいです❣️




私も参加しましたが

お相手の方が私の変容ぶりに😲

かなりびっくりし喜ばれていました



もちろんお相手のかたもキラキラ✨で

生き生きと艶々美しくなられていました💓




私たちは本来パワフルな存在であること

これからの時代は依存に気づき自立し

調和の世界へ向かいます



たがらこそ、心へ身体へ愛を送り

愛の筋トレ大切❣️ですね






急遽、スペシャルに誘導瞑想もしてくださった

のですが、参加者さんからお一人💓



そして、

ぶっ込みご指名で爆笑私も前に行き

参加しました

(監督むちゃぶりっす!)




時々来てくれるプレアデスのアムールくん

が来てくれてお話ししてくれました

とにかく優しいイケメン自然が好き♡





海響監督✨真理子さん✨ひふみさん✨

お忙しい中、北海道にきてくださり

本当にありがとうございました



感動の中無事に終えられたこと感謝しかないです


3作目の公開の際はまた北海道にきてくださる

こと、心よりお待ちしております🙏✨




チーム道産子✨めぐちゃん✨あきちゃん✨みど





最後に来てくださった方、サポートしている

沢山の存在さんにもありがとうございました


    

✨​ご感想をいただきました✨

「とても楽しかったです、やはりリアルっていいですね」


「感動的な会でした、また参加したいです」


「海響監督凄かった、来て良かったです」


「イルカとクジラからエネルギー受けとった」

「2日間ご一緒できて 嬉しかったです♪

気付き、受け容れ、癒し、浄化、解放✨

なんとも濃ゆい2日間でした😂


クリスタルボウル🥣とワーク効果か⁈

身体反応けっこう出まくってます〜😪

鎧をどんどん脱ぎ捨てて、軽やかに✨


今日のワーク中の宇宙人からのメッセージ

🐬遊べー!歌えー!踊れー!愛呆(あほ)になれー!😆笑笑


出会いに感謝🌈

ありがとう💖」


「やっぱり海響さんは凄いよね〜

エネルギーが✨

私はあの後も頭が痛くて。でも寝たらスッキリしたよ😄」 など




お菓子もありがとうございました♡






あなたの中に愛はあり

あなたの中に答えがあり


観終わった後のみなさんのキラキラした

清々しい美しい笑顔に



既にここに愛はある、と

愛の花を咲かせていらっしゃいました



エネルギーフォトに呼ばれお家にご一緒しました


直感を信じ行動して誘われシンクロが起き

パズルのピースがハマるを実感しました


人生って不思議で面白い🤣



ではまた☆



ASHIRI さとうみどり