札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?







映画「愛の地球(ホシ)へ」札幌上映会
海響監督札幌初出演✨クリスタルボウルコンサート1日目終了しました






みなさんで「愛の地球(ホシ)❤️」ポーズ



導かれしみなさまご参加くださり

ありがとうございました



映画は何回観ても気づきがあったり

毎回印象に残るシーンが変わったり



今回は私はすーっと寝かされ✨

(耳は聞こえてる)

スッキリ癒されました照れそれもベスト



監督曰く

「不安や、大変さを感じている時に観ると

自分の軸が整う。

大変だと思っていたことがそう感じなくなったり

乗り越えられるアイデアが湧いてくる」



自分軸がしっかりして自己信頼が上がる✨

自分に愛を与えて大切にし

調和がとれていきます💓



どんな形でのベストなタイミングで起こり

最高最善に導かれていますね🌏





映画とクリスタルボウルで浄化と癒しが

起き、変化変容し
みなさま笑顔でキラキラになり軽やかに
なられていました💓

(観られて人生変わった方も多くいらっしゃる)




浄化が進むとクリスタルボウルの音も変化

広がり伸びやかになります👀



やはりリアルの監督の演奏は心もカラダも
深いとこまで届き癒しが起きます

まだ身体がぽかぽか👽楽しく周波数上がります



お昼は海響監督を囲み、みなさんで

ランチシェア会😊

それぞれの気づきや参加の、きっかけを❣️



海響監督からは貴重なお話や

北海道のある場所での浄化など

ここだけのお話に興味深々に聞かれていました





明日は「愛のワーク」スペシャルバージョン✨
受けた方は美しくなってしまうワーク❤️
私も楽しみです


もちろん映画上映会もありますよ


海響監督にリアルに札幌でお会いできる

貴重な機会をお見逃しなく❣️




お申し込みは⬇️



当日参加は会場に直接どうぞお越しください

(上記リンクから場所など詳細をどうぞ)


海響監督&真理子さん&ひふみさん&チーム道産子


お会いできますこと楽しみにしております💓



ASHIRI さとうみどり