札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






6/29リクエスト開催❤️YODA cafetime開催



ヨーダ5%を持つお方


幼少から私はヨーダだと感じていたお方


アベンジャーズ好きだけど惹かれて来たお方



ヨーダに導かれし4人が集まりランチ会



誰もスターウォーズ興味なし🤣




円山公園前の結わえるさんにて


寝かせ玄米、麹や素材のエネルギーが高いごはん

じっくり噛み締め味わいながらいただきました



ぱっと見、あっさり少ないように感じるでしょ

心と体に豊かな喜びを運ぶごはん

お腹いっぱいになり、スイーツ入らず

玄米コーヒーをいただきました



みなさんはじめましてなのに

話が弾む弾む〜


2時間限定のお席

結局4時間おしゃべり


采配に感謝






共通する事が多く、それぞれのミラクル話

シンクロが巻き起こり

笑いながら祓っていたよね




わたしたち、なにかあると

直ぐに答えを求めたり

結論を急いだり、ね




こうじゃなきゃ

こうあるはず




ゆっくりでいいんだよ



じかんはない、というのも◯

じかんがある、というのも◯


どっちやねん🤣



ゆるやかにいっしょに遊ぼ✨




後からタネ明かしの方がマジック楽しいでしょ

ずっとわからないのも不思議だねぇ〜だし😲


帰る頃には

どしゃ降りの雨もナイスタイミングで上がり




Pちゃんと北海道神宮

丁度茅の輪を設置中

2人でほぇーっとしながら職人さんを眺める

こういう時間と空間がたまらなく好き




Pちゃんも同じで良かった❤️



できたてほやほや、くぐります







実は、翌日が6月30日で

夏越しの大祓





Mちゃんと行って参りました




3年振りの参列オッケで

小雨ながらもすごい人だかり

ぐるぐるくぐる人でわちゃわちゃ





和傘が風情ありますです

半年の生きてこれた感謝を🙏

ありがとうがいっぱいだったね🌈




ニホンッテウツクシイネ❤️








六花亭でお茶🍵抹茶アイスデレレンw

美味でした



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります







そういえば、宮古島の龍神エネルギー入り

メモリーオイル龍神🐉お陰様で完売です

ありがとうございました♡

また行きたいなあ〜🐲







🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)


メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
フラーレンクリエイター

ASHIRI さとうみどり