札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?






6/13手稲にキテネ火曜カルチャー出店
楽しく終了しました


メモリーオイルセッションと

思いつきで始めたミラクルお話会✨レポです



今回はメモリーオイルセッションです



ヒマラヤ水晶のクルクルちゃんと

クライアントさんに、今サポートしてくれる

メモリーオイルを選びます


100本以上ある中から

龍神♾シリーズとピンときた幾つかを

持参しています




30分のお試しセッションで

ドロッパー付きのミニボトルに入れて

お渡しします



短い時間ですが

今が願いのどのステージにあるのか

具体的にどう動くのか、止まるのか

仰る願いが魂と一致しているのか


親子セラピーリーディングも交えながら

お話を聴いて行きます照れ





本日のお客様はご結婚を望んでおられます


「クリエイター」


というワードが来たのですが

お仕事は別でした


そのままお話を伺うと

行動や思い込みのパターンが出てきて


心の引き出しに鍵をかけるイメージが

浮かびました🗝


お伝えすると、ハッとされていました


そして、選ばれたオイルは


「高御産巣日 神産巣日」


・新しい自分に相応しい道をサポート


・創造主、クリエーターとして

 新しい流れを作っていく人


・外側に翻弄されず主導権を握り

やりたいことを起こし、なりたい私になる




とても頑張り屋さんで思いやりのある方で

まずはご自身を日常の中で声をかけて慈しむ

感情を抑圧せず、感じること

やりたいけれどやっていなかった

「絵を描くこと」をお勧めしましたおねがい



表情がパッと明るくなり声もトーンアップ

されていました



クライアントさんから

イメージの中で自分が伴侶となるお相手と

ソファでほのぼのしているイメージが

時々浮かぶ、との事





想像できる未来は存在し

パラレルは無数に同時に存在します


人生のストーリーを創造しているのは自分です


選択して行動するのも自分なんです



自分で掛けた心の引き出しの鍵をみつけ

自ら一つ開けることができました❣️



まずはご自身に愛を与えて満たされたら

愛を手渡したいお相手が現れるかも、ですね❤️



受けてくださり、ありがとうございました



次回の出店は7/11です♪

お会いできるのを楽しみにしております




あ!ミラクルお話会はつぎの記事に

続きます爆笑お楽しみに❤️



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります





🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)

メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
フラーレンクリエイター

ASHIRI さとうみどり