札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?





本日の札幌32度、半分体溶けました😅

みなさまいかがお過ごしでしょうか



さて、今日はメッセージのお話



親子セラピー基礎コースの卒業式があり

東京に行ってきました



はじめましての烏森神社


親子セラピーチューター仲間の尚子ちゃんと

ご一緒しました

新橋駅から徒歩5分

ビルの谷間にありますが

参道が気持ちよく


老若男女ごったかえしで地域の方々に

愛されている神社さんです⛩



ひゅーん



夏越しの大祓い


夏至に世界各地で行われています

私も夏至前にぐるぐるするのが恒例です

半年の穢れ払っていただきました





参拝を決めたのは
「烏」アピール



直に何度も推してくる
間近にアピールしてくる

なんなら大好きな「われたんねん」

かっさらわれるw


ん?スキアリだっただけ?😅


ウズメちゃんの鈴守りを手にして
浮かれるわたし



祓いと幸運をもたらす鈴守り✨

天鈿女ちゃんと一緒のイメージて

毎朝シャンシャンしています




限定御朱印にはお守りと塩がセットです🙏


メモリーオイルにも龍神シリーズのひとつに

「天鈿女」があります


❀女性性の開花・目覚め

クリエイティビティ

情熱と表現


◆メモリーオイルご希望の方は⬇️LINEより

「天鈿女」とコメントを入れてください💓







帰りに椿屋珈琲をみつけ







昨年の椿大神社のご神事を

しみじみ思い出しました




あれから一年、濃い時間を過ごしています


来年もまたご挨拶に伺いますね






oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります








🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)

メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
フラーレンクリエイター

ASHIRI さとうみどり