札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?




またまた風に吹かれ旅に出てました爆笑



6/13出店したイベント
手稲にキテネ火曜カルチャー




その続きです



今回は知る人ぞ知る

長崎の四次元パーラーあんでるせん にて

体験したミラクルの数々と気づきをシェア

したく開催しました✨

宮古島にご一緒した華香先生とミラクル仲間たち♡




手品を完全に超越したミラクルを4時間も

目撃して固定観念が完全に書き換えられ

マスターが言うこと全てがメッセージ🎊




お一人体調不良でお休み🙏

お一人の心優しい勇者さんがいらっしゃいました




危うく誰も来てくださらないと

独り言会になるとこでした🤭



お話会は行く前からふと

「ミラクルお裾分け✨」とイメージがきて

(あんでるせんのマスター作ミラクルフォーク)



我が家の宇宙人ライクちゃんが

こう言う⬆️もんですから

まあ、だれか来るでしょwと



実は私の話よりミラクルな方でしてチュー


なんでいらしたか、お聞きしましたら

20年前にあんでるせんに行く筈だったのに

辿り着けなかったのよwびっくり、と

(某辿り着けない神社みたい)




「私から話を聞いてしまったので

また、ご縁を繋がせていただきました

近々あんでるせんいけますよニコニコ

おめでとうございます㊗️」



根拠なく感じたままに伝えました

大変喜ばれてよかった照れ




そして、私のブログを紹介しようとしたら

記事一覧をみて


「あ!これヨーダって❣️」

ってびっくりされて


「私ね、〇〇さんから(某有名
スピの方)
あなたの中に、ヨーダ5%入ってるからって言われたの」

🤣🤣🤣
もう、この方にロックオンです❣️


そして、過去世では
神官を陰で指南するお役目とかで
叡智をおろして広めてたそうです

マスターヨーダの成分が入っているの
納得だそうです

今世でも近しいことをやるんだそうで
現代のジェダイみたいな方の指導をされるのかな
素敵です🙌



私は過去世でも楽しいこと見つけては
わちゃわちゃして浮かれてたと見た
妖精でしたんで🧚‍♀️
(毎日なんかドタバタ笑いのネタw)


そのあとも、ヨーダ繋がりで
ある方のブログから

こんな本とめぐりあったり



ブログみて

「みどりさん、私もこないだイベントで

ヨーダの被り物したんです✨シンクロ」

とコメントいただいたり


ヨーダよ、なんかよーだ❓


🤣🤣🤣

これが言いたかっただけ…


フォースを使うのか?


ヨーダの名言で

「固定観念を捨てろ!」って

映画のセリフがあるのを見つけて



あ、やっぱり

あんでるせんのマスターからの

メッセージだな、これ納得✨でした

(やっぱ本買おうっと)






手稲にキテネ火曜カルチャー

次回の出店は7/11です♪

お会いできるのを楽しみにしております


①願いを叶えるメモリーオイルセッション


②親子セラピーリーディング




お福分けであんでるせんのマスター作フォーク

来月も持参します

ミラクル受け取ってね💓



oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


変わりたい、変われない
ひとりでぐるぐるしちゃう
そんなあなたへ

ご一緒にリラックスして
お話ししませんか☕️

問題を解す、日常に活かす
きっかけが見つかります








🌿ASHIRI さとうみどり 

公式LINE



コはチラより ⬇️

 




🌸お友達登録特典として
フェアリーカードから
メッセージをお伝えします
(スタンプか一言メッセージを送信してね)

メモリーオイルの情報やお得なキャンペーン
などお届けします





五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®️
フラーレンクリエイター

ASHIRI さとうみどり


ではまたね〜