札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?





こんにちは😃
某所で日常から離れつつ日々送ってます
今日の札幌は25度半袖が似合う季節きました♪


さて、今回のタイトル
「なに?」ですねw



お友達の紹介である方に
インド占星術&手相鑑定を受けました✨



紹介でのみ辿り着く人しか出会えない
まるでどこかの神社みたいな方でびっくり


最近インド🇮🇳インドのキーワード
きてたのもありピンときて

対面鑑定は一年待ち
写真鑑定ならも少し早め


丁度、転んで右肘骨折した日に
前向きに生きたくて
写真鑑定をお願いしました🙏



濃厚な鑑定でしたが
再入院の前日に結果が来て
シンクロなメッセージだなぁという
今日は一つだけシェアします



「日本で一番スピリチュアルな場所が沖縄です
この手は沖縄で色々なものを感じとり、
吸収していくと、今(私が)住んでいる所で
色んな人に役に役に立てる、と書いてある手です
是非沖縄に行ってみてください」



              🌴🌺✈🍍



どの線に書いてあるの👀⁉️w

そして、3週間後行くんですけど😆


カイテアルシーサーw





確かに独身の頃、季節の折に沖縄はっかり
何故か友達と旅をしてたよ
あの頃はスピに全く興味無し、
ただ海に潜りたくて宇宙ってこんなかなぁとか


離島も巡ったが、何故か宮古島には縁がなかった
マラソンは応援してTVに見切れるのが趣味


北海道とエネルギーの違いが良きで
グラウンディング出来て整うから好き♡ 
行く前にもしっかり浄化して臨みますが


ご飯美味しいし、沖縄タイムが合ってる
ただ時間にルーズなだけwごめんね


秘密のばしょへ



だけども、居場所は北海道🧸
「あーやっぱり北海道が
一番あずましいねぇ〜🌿‬ ܸ」
って言いたいの🤣
☆あずましい‥北海道弁で心地よい、落ち着く


北の海は割と昆布色、大好き





だからわかるよ、うん
どの線かはわからないけど
いつか対面の時に聞くぞ😆




そして、鑑定結果3/8
           ↓
既に一月には沖縄、宮古島に行くことは
決まっていて


決めてお任せして采配でその流れとなり👼


大神島の白龍さんをお連れし

北海道に戻り、日々癒しを広げる

ただただ私をお使いください🙏、です



その通りになりました✨

ありがとう🧚‍♀️楽しいわあ



みなさんも、タイミングがきたら
インド占星術&手相受けてみてください
納得と驚きと変容が起きるでしょう

あ、ただし行動ありきです😊


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



自力と他力とバランスよく
メモリーオイルの色と香りを使い
華僑に伝わる五龍神を養龍する開運講座

5月は満席🈵をいただいております

6月のリクエスト開催募集中です


🐉new講座のお知らせです


 ​ 五龍神♾講座 私と家に宿る龍神を養龍する

🐉🐉🐉

日時 6月はリクエスト開催です
10時00分〜12時



場所 zoom開催
お好きな場所から🥰


持ち物 筆記用具、資料(事前にメール添付)
ワクワクした気持ち
叶えたい願いを一つ
お菓子や飲み物用意してリラックス
して参加してください😊
🐉ミニオイル5本+スプレー5本セット、
予祝オイル1本付き
郵送にてお渡しします




参加費 4800宴
申し込み後、振り込み先をお伝えします


定員 2名


【内容】

⚫︎龍神ってどんな存在?

⚫︎龍神オイルとメモリーオイルについて

⚫︎色と香りで龍のDNAを目覚めさせる

⚫︎五行を活用し五龍神を養龍する

⚫︎私の五龍神バランスと開運龍を知る

⚫︎予祝ワーク♪



お申し込み
 


コチラより ⬇️

 

「五龍神講座」とコメントを入れてね
折り返し、詳細をお送りします




4月のzoom開催の様子はこちら👇



五龍神♾鑑定士
メモリーオイルセラピスト
親子セラピスト®︎

ASHIRI さとうみどり








その他メモリーオイルセッション
オイルオーダーなど公式LINEまたは

ではまたね