札幌からASHIRI さとうみどりです



🌿メモリーオイルってなあに?




お久しぶりです😊
3月いっぱいお休みしておりました

ASHIRI から皆さんへお渡ししたい思い
新しいあなたに目覚め
愛と感謝の毎日を❤️


を一か月実体験していました




赦しとパートナーシップとの向き合い


親子セラピーで学んだこと

この出来事は私にどんな学び(愛)を
もたらしているのだろう?

起きている出来事の問題にはまらず
広く高い視座でみていくこと

そして、その出来事は親との関係から
小さな私の思い込みや勘違いから
引き起こされている

全て自分が創造していることなんです

それには自分との向き合いだけではなく
ではどうしていくか、行動が伴います
(いわゆるバンジーと言われること)



その結果




そのご褒美として招かれ後押しされた

生まれ直しと魂の雛形、再会を果たした

そして、お役目を果たすコミットをした✨

長南華香先生の宮古島リトリートに参加しました🙏

ちょっとだけどうぞ😊

素晴らしい魂仲間と再会


光がいっぱい、華香先生🌺


生まれ直し、おめでとう㊗️


タコ公園🐙


ビーチ⛱みんな子どもにかえりわいわい



その中で呼ばれた人しか行けない島の

ある秘密の場所で厳しめの、龍神さまの

前でコミットしました


「覚悟が出来た人から前へ」


畏敬の念がわき怖くてガクブルでした😭


癒しを広げて世界を笑顔に

本来のあなたへ一歩進む後押しをします


華香先生が鈴を鳴らし龍神のエネルギーを

入れてくれました


背中からキラキラした白龍さんの大いなる

エネルギーが入ってきて、しゃがみ込み

涙と嗚咽を止めることができませんでした😭



怖さから有り難さへ変わり

歓喜の涙でもありました✨




華香先生のブログ⬇️からも詳しく書かれています





このいただいたエネルギーを

コミットしたお役目に使う、と決めました


石庭の磐座




その直後、北海道を癒す、

という

サポートをしてほしいというメッセージが❣️😭

(詳細後日、7/1.7/2 札幌にきてくださいねぇ〜)



龍神さんからのメッセージ曰く

私、いるだけで周りにある癒しのエネルギーを

空気清浄機的に広げることができるそうで

(確かによく言われる)


意図して喜んでやっていきます🙏





ということで急ですが❣️


4/11(火曜)10:30〜16:30

手稲にキテネ火曜カルチャー

に初出店します😊🤲



✨願いを叶えるメモリーオイル

✨親子セラピーリーディング



詳細は次の記事に書きますね



ではまた


ASHIRI さとうみどり