最近読んだ本★日本語教師AYA | 日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教師AYAの日本語教育コーディネーター業!

日本語教育コーディネーターとしてなりたい日本語教師になるためのセミナーや講座を開催。ASEANを中心に教育活動を展開中!笑顔の日本語教師が増えることが世界中の学習者のためだと信じ活動中!


今日から仕事開始です!

やっとパソコンに向かう気になれました口笛

最近は2週間で6冊くらいかな、本を読みます。
場合によっては1日一冊。

年末に読んだのは
ゲーミフィケーションの本たち
送料入れても半額以下で買えたりするのもあるし


とにかくすぐに手に入りますからね〜


自分がやってきた日本語教育を
論理的に分析するために

本の力を借りてるって感じですかね。


今日もMacちゃんの傍に
本を積み上げてカチカチやっておりますニヤリ


でもなんというか…降りてこないチーン

頭の中がファッとまとまったり
アイディアがパッと降りてきたりして

そういうふうに
資料作りがバンバン進むんですけど

今日は降りてきません…チーンチーンチーン


夫みっ君も曲作りしてますけど
同じこと言っていますね〜

みっ君はしょっちゅうだけどニヤニヤ

AYAは珍しいのです。

まあ、やる気が出ない時はあるのですが
アイディアが出ないことはほぼないのです。


はぁ。。。

昨日神社にお参りして
全部置いてきたかな…神社


明日になれば降りてくるかな〜なんて
休もうとしていますデレデレ


もう少し粘るか〜あぁぁぁぁ〜





皆さんのお役に立てるように
日本語教師AYAは今年も突っ走ります!

今日は、、、どうかな、、ニヤニヤ