私仕事ができるので?! | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんはニコニコ


私失敗しないので!
ばりに言う
私仕事できるのでキメてる
とかゆーて調子こいてあれもこれも手を出して
結果ヒィヒィしながら仕事する←
ちょっとあんぽんたんなan.です

明日も仕事ですが
夜更かししてますニヤニヤ笑
もうだいぶ眠い

そんなことしてる場合ではないのに
呑気に本読んでる泣き笑い
止まらんのよ!おもしろいのよ!

でも最近ね
仕事家事寝るちょっと不満
まってやばいやつ。

でもこの前の休みには
1着買いましたし

可愛いすぎて前から悩んでたんだけど
グレーが売り切れてて諦めてたら
再入荷してた目がハート即決。
これは仕事頑張るしかないやつです


ランチも食べに行ってきた口笛

麦とろろとうなぎランチ

幸せすぎかよーラブ


それからKALDIのねこバッグ

当選してました目がハート



2個応募してたんだけど
2個とも当選してた知らんぷり飛び出すハート
次の休みにKALDIいってこなくちゃ!
楽しみが増えましたびっくりマーク


明日も頑張ろう昇天

デニム2本買い足し。
履けなくなったデニムは捨てます悲しい