楽天購入品~春に向けて~ | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ニコニコ



また一週間が始まりますね大あくび
とはいえ今週は月曜日が祝日だったので
まあまだいい方かな?
私はシフト制なのであまり関係ないですが
子どもたちの休みで配慮がいる日もあるのでw


ずっと気になっていた
カーブパンツ
やっと決めましたにっこり
ネットの購入なのでサイズ感に不安はありますが…
レビューで照らし合わせて購入。

これも一緒に購入しましたにっこり
ちょい若すぎ?なんて思いつつも買ってしまった


それからこちらはアクセサリーにっこり
私のアクセサリーは基本はゴールド買いがち
シルバーも増やしておこうと購入。
先日もシルバーはネックレスかいましたが

これもいい感じで
春もたくさん活躍してくれそうですニコニコ

次の休みはアクセサリーの断捨離と
下着の断捨離を予定しています