アラフォーの検診結果とプロテイン | an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an's life.断捨離節約子育て奮闘記

an(38)
節約生活
stepfamilyのリアル
断捨離記録etc…

ストレスためない
無理しない
楽しんだもん勝ち!

⋯て思ってるけどさ?
愚痴も出るし吐き出したいし
前向き目指しても弱る時だってあるのさ。笑



こんばんはニコニコ



今日健康診断の結果が来ました…
前回謎にC判定だった肝臓。
A判定いただいておりました笑
前回は私の体で何が起きていたのか…?!不安

ですが…
若い頃からひっかかる
コレステロール
痩せ型満点の若い頃からなので遺伝と言われてきた
それがね、歳と共に。
ひっかかるんだけど…
今回とうとう要精密検査と書かれていた

オーマイガッᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

はい…スポーツとか苦手。
はい…たべとります。
はい…すいませんでした。

てなワケで早めに受診しろよ?と夫に言われる
(そんな夫も同じ体質で既に薬飲んでる)

悔しすぎるからちょっと運動とかしよかな
そして何としてもクリアしてみせるキメてる

負けられない戦いが
そこにあるキメてるキューンびっくりマーク
ちょっと何言ってるか分からないけど
食後すぐに入浴している私。

お風呂で検索………

え?食後すぐの入浴はあかんやつやん。
ダイエット的にもNGやしw
明日からご飯作ったら先にお風呂にしよかな🛁*。

でも食後すぐねるのもやばいよね?
でも帰宅は19:00すぎ…
子どもは21:00に寝かせたいちょっと不満

え?世の中のお母ちゃんたちは
どないしてるん?悲しい
晩ご飯はプロテインにしてみようか?





今使ってるのは1番上のやつかな?
でも夜にそれにおき変えた方がいいんかも。
腹ぺこで帰宅するけど…
宣言したからにはやってみよかな。