マレーシアで痛くない永久脱毛エステ卒業 | マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

マレーシアでそろばん教室を!ジョホールバル母子留学滞在記

子供達の基礎教育の為に母子留学を決意。
それと同時に、私が社会に貢献出来る事は?
そして出た答えが
「マレーシアに住む子供達に日本が誇る算盤を伝える!!」
目指せ珠算人口100万人!!

子供達と一緒に成長していきます!

マレーシアで安くて痛くない永久脱毛エステのお話の前に、

 

お・し・ら・せ

 

です。

 

発売日から3日間で、たくさんの方々に読んで頂き、ありがとうございます!


もうあなたの本棚にダウンロードはお済みでしょうか?

 

マレーシアの母子留学滞在記

私が親子留学で住んでみてわかったこと

自己肯定感の育成・英語の習得・子供の学校・生活費・気候・物価などマレーシア暮らしのいろいろ

 

 

評価5星や好意的なコメントを残して頂いたお友達や古くからのブロ友さん、そして初めましてのブロ友の皆様、ありがとうございますハート


この機会にぜひ、あなたの本棚に追加してください!

 

 

3月26日、2020年12月に契約した

永久脱毛エステの施術を終了して卒業しました。

 

 

 

 

契約した当時の様子はこちら

 

 

契約した時は2022年12月までの契約期間でした。

 

コロナ禍からのロックダウンもあって、行けない期間が長くなり、2022年8月に再開、2024年3月まで延長してもらえました。

 

延長してくれた記事。良心的なサロンです!

 

 

 

 

本来なら3週間おきなのですが、有効期限最後の週に、前回施術2週間後にも関わらず予約を入れてくれました。

 

本当に良心的なサロンです。

 

永久脱毛の結果ですが、太ももの気になっていたところも、膝小僧も足指の毛までスッキリしました。

 

ビキニラインもサッパリして、満足のいく結果だと思います。

 

(これから1年後2年後の経過を見る必要はあると思いますが)

 

コロナ禍を挟んで足掛け3年4ヵ月。

 

CECEには大変お世話になりました。

 

今後ステラモール方面には滅多に行かなくなるかな?

 

エステの後に寄るAEON BIGの買い物も好きでした。

 

卒業は嬉しくも、少し寂しい気持ちがします。