ZEROバ | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。



7月31日
ハッピーバースデーZEROくん!!!
昨日はOFIAMのZEROバライブを配信で見て
キリチャン見て
ZEROくんのツイキャスを聴いてたら日付変わっちゃって。

もうめっちゃ楽しかった。

OFIAMはデビパで見た時は曲良いなー楽しいなーで終わってたのに
フォロワーさんをぜろ沼に落とすために画像を掻き集め
投げまくってたら自分も和也さん沼に落ち
グッズと音源を買い特典のDVD見てOFIAMを更に好きになり
昨日のライブ配信とぜろキャスで楽しんで


入会したもんね。
チョロいのよ私。


で、さっそく舞プロのVlog見て
ZEROくんにも落ちたぁぁぁ🤣🤣🤣
元々好きだったけどね。
もっと好きになった!
これからは、かずぜろ推しで生きていきます(大袈裟)


昨年の今日はAngeloが無期限活休を発表して
泣いて泣いて泣きまくって
バンギャル上がろうと思ったし
もうしんでもいいやと思った。
冬ツ回って最後まで見届けて
半月くらいでメンバーがソロ活動始めてくれて
いろんな面が見れてもっとメンバーの事を好きになった。
Angeloがいないのはやっぱり寂しいし
早くAngeloのライブに行きたいけど
メンバーが今の活動を楽しんでるのを見るのも楽しい。
そこから派生して新しい沼に落ちると思わなかったけどww
まだ大丈夫。
寂しいけど今を楽しんでる。
今ソロ活動をして色々吸収したメンバーが
いつかAngeloに戻ったらもっともっと凄いことになるんだろうなって思ってる。

新しい音楽に出会わせてくれてありがとう。
これからもAngeloが大好きだよ!

あ、これZEROバなのに最後の〆がAngeloになっちゃったwww