2022.7.30 EXILE POWER OF WISH 大阪 | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。


6月10日にEXILEのメンバー、黒木啓司さんが芸能界引退を発表して。
啓司が好きな私、大号泣。
名古屋参戦するし他は行かなくてもいいやと思ってたけど
1回でも多く、パフォーマー黒木啓司を見ておこうと思って
泣きながら大阪のチケット取ったよね…

ライブ前に腹ごしらえ‎𓌉◯𓇋
ハラペーニョがとんでもなく辛くて痛かった。


ライブはめちゃくちゃ楽しかった!
一般だったから天井席だったけど全体が見渡せてよかった。
オープニングの映像から泣いて
啓司が登場して泣いて
笑顔の啓司見て泣いて
あのブロックで全力で暴れて後半しんで
啓司のMCで大号泣して
ライブ終わった時には頭が痛かったww

新幹線の中で1本だけ。
限定物に弱いのよ〜
しかもこんなん、ジュースでしたわ。

絶対LDHには落ちないと思ってたのに
とあるドラマの啓司を見て興味を持ち
フォロワーさんに踊る啓司はもっとカッコイイよと教えて貰って
見たPVがガチでかっこよくてスコーン!と落ちて
EXILEのライブにもSECONDのライブにも行って。
いつかパフォーマーを卒業する日が来るのは覚悟してたけど
まさかの芸能界まで引退するなんてね…
昨日、本人の口から引退という言葉を聞いて
「現実」だと突きつけられて辛かったな…

ここ何年かはAngeloに必死だったからEXILEは後回しにしてたけど
やっぱりエンターテインメントとして最高に楽しいし
かっこいいんだよなー!

でもやっぱり啓司の引退は嫌だ…!!!
。゜(´∩ω∩`)゜。