K’RONEとラヴパ | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。

K’RONE発足から半年が経ちました! 


おめでとうございます🎉
まだ半年なような、もう半年なような。
とにかく濃い半年だった気がします。

毎日のブログにギャラリーも嬉しいし
月イチのライブストリーミング楽しいし
月イチのチャットもゲリラチャットもありがとうだし
本当に本当に大好き。

今まで知らなかったKaryuさんを知られるのは嬉しいし
クローサーに心を開いてくれてるんだなと思ってます🤍
これからも楽しませてもらいますね🤍



で!


( º дº)<キエェェェエエェェェ

( º дº)<キエェェェエエェェェ

( º дº)<キエェェェエエェェェ


もうもうもうもう…!!!!

大好き過ぎる!!!

前回のデビパのダイジェストが!

何度も観られる!!!

幸せ〜🤍🤍


改めてラヴパを観るとKaryuさんはもちろんだけど

ZEROくん激カワ〜🥰

目が忙しい!🤣


9月のデビパがますます楽しみになってきた〜!!!