自分に嘘をつくのはもうやめよう!本当の気持ちを見つけるBSコーチングベーシックコースご紹介! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 

 

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mamaコーチングインストラクター
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です
 
 
 
 
 
昨日から募集開始されました!!
 
 
 
 

身体の不調から心の声を聴く専門家

BSコーチングインストラクターの

北村真代さん

 

もう自分への嘘は終わり!

BSセルフコーチングベーシックコース

 
 

 

 

ご本人のブログからお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
人は、最も簡単に
自分に嘘をつくことが
あると思います。
 
 
 
 
 

やりたいことがあるのに時間がなくてできない

 

 

 

 

もう子供に怒りたくないのに

ついつい口出しして見張ってしまう


 

 

本当は夫婦仲良くしたいのに

ツンツンして喧嘩ばかり

 

 

 

 

◯◯なのに●●できない

 

 

 

 

 

 

そう思っている時

どっちが本当の自分の気持ちなのか

知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

え?白丸の方でしょ?

やりたいのに〜って思ってる方でしょ?

 

 

 

 

 

 

なんて思うのですが

実は無意識の世界では

違っていたりして、

 

 

 

 

 

頑張って時間を作っても

子供を怒らないようにしても

仲良くしようと話し合いをしても

全然うまくいかない!

 

 

 

 

続けていても

そのうち体調も良く無くなってきて

病院通っても薬を飲んでも

よくならない!!

 

 

 

 

 

 

そんな時は…

自分に嘘をついている時!

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BSコーチングでは

丁寧に自分の気持ちを紐解いて、

本当は何を思っているのか?

何を望んでいるのか?

そのブレーキやストッパーはなんなのか?を

見つけていくことができます。

 

 

 

 

真代さんは、

元看護師をされていて

身体の不調を長年見つめてこられた

身体の不調から心の声を聴く専門家さんです。

 

 

 

 

あなたの身体は

どんなことを訴えてきているのでしょう?

本当は出したかった気持ちがあるのかもしれない。

本当は言いたいことが溜まっているのかもしれない。

 

 

 

 

 

そんな、

本当はね・・・・

という気持ち

 

 

 

真代さんのもと

ベーシックコースで

ぜひ、見つけてみてくださいね!!

 

 

 
 
 
 
お申し込みは
真代さんのメール講座内から。
 
27日までは
早期お申し込み特典価格だそうですよ〜
 
 
 
 
詳細はこちらをご覧くださいね