数秘BSコーチングセッションって何するの? | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

魂に響く個性心理学soulful personality psychology
 
▷Big smile mama認定講師
▷数秘カウンセラーコーチ
 
思い込みをひっくり返し、
あなたの可能性を開く
心の分析家

 
井原 亜紀です
 
 

 

 

 
 
こんなふうに思ったことはないですか?
 
 
🔸自分のことがわからない
🔸人と同じことができない
🔸人と感覚が違う
🔸人と比べて、自分は変でおかしい
🔸自分のことが嫌い
🔸自信がない
🔸人にバレてはいけない自分がいる
🔸常に自分の気持ちに葛藤・矛盾を感じている
🔸自分のやってることは全て間違っていると感じる
🔸自分のままでいてはいけないと感じる
 
 
 
自分のことなのに、
自分が全然わからない!!
 
 
私だけが社会の中でおかしくて
うまくやれないはみ出し者なんだ
 
 
言ってることとやってることが違う
望むこととやることが違う
 
 
何が正解かわからない
どうすればいいかもわからない
 
 
 

 

 

 

 
 
 
私のところでセッションを
受けてくださる方は、
 
 
 
  • 変だ
  • おかしい
  • 私の選ぶことはみんなと違う
  • 絶対引かれる
  • 絶対嫌われる
  • はみ出される
  • 仲間に入れない
  • ちゃんとできないダメな私
 
 
 
 
そんなふうに
自分のことを決めつけて、
自分の内側から湧き出てくる気持ちを
抑え込んでいる方が
とっても多いです。
 
 
 
 
 
人と関わるのが怖い
だって関わったら
そんな変でおかしい私が
バレてしまうから
 
 
 
 
だから、いつもいつも
自分を責めて、
 
こんな私は大っ嫌いだと
自分にひどい言葉を浴びせて
自分をそのまま表現することを
させないでいる。
 
 
 
 
 
 
それを続けていると
どうなると思いますか?
 
 
 
 
自分のことが
全くわからなくなります
 
 
 
 
何が楽しくて幸せで
何がやりたくて
何を表現したくて
生まれてきたのか・・・。
 
 
 
 
 
生まれた瞬間には
自分の命を一生懸命生きることしか
考えていなかったのに、
 
 
 
そもそも、自分だけの
耀く命を持って
生まれてきたはずなのに、
 
 
 
 
それを全部無かったことにして、
 
 
違う人間のように
生きようとする
 
 
 
 
 
 
自分以外の人の正解が100で
自分は0だと感じ、
 
 
 
 
全くの別人にならなければ
存在していてはいけないと
キツく強く自我を抑え込んでしまう。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
それはとっても苦しいことです。
だって本当は知っているから・・・。

 

 

 
 
どんな自分で生きていきたいのか。
どんなことを体験したいのか。
どんなことを幸せに感じるのか。
何を表現していきたいのか。
何を感じて、命を輝かせていきたいのか。
 
 
 
潜在意識の中にはすでに
答えがたくさん詰まっているのです。
 
 
 
 
 
 
数秘術を助けに、
潜在意識に潜む
ありのままのあなたを発見し、
 
 
カウンセリングで
その自分を止める
恐怖というストッパーを外していくことで
本来の自分とかけ離れた思い込みを
ひっくり返す。
 
 
 
そしてそこから
本当に望む未来につながる1歩を
自分で選び取れるように
 
 
BSコーチングを使って
自分で選び取れる行動力を
後押ししていきます。
 
 
 
 
 
 
 
変でおかしい自分を
隠すことしか考え付かなかった
 
 
絶対バレてはいけないと必死だった
 
 
どうしていいのかわからなくて
どうにかしたいのに
どうにもできなくて苦しかった
 
 
 
そんなあなたの可能性を開く
突破口を見つけて
そこに向かって一緒に進んでいく。
 
 
 
自分の真理を知り、
それを存分に生かしていく
 
 
 
数秘コーチングセッションで、
自分の中に持っている
あなただけの可能性を
開かせていきませんか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と比べて・・・
変な私、おかしい私
自分は世間のはみ出し者

そんなあなたの思い込みがひっくり返る
変こそ個性!自分の可能性を開く!

自分の真理を知る
数秘BSコーチングセッション


 

 

 セッションで行うこと

 

 

 

カウンセリング

BSコーチング

数秘術

 

 

あなたに必要なツールを使って、

望む未来に向けて

1歩踏み出せる力を

引き出していきます。

 

 

 

 

数秘術の数字をもとに

あなた自身がどんな人なのか読み解き

内にある葛藤や矛盾を見つけて、

 

 

心の仕組みから

その矛盾や葛藤の原因を探り、

自分らしさをそのまま表現することへの

抵抗や怖さを癒していきます。

 

 

 

あなたの潜在意識にある感情や情報を

筋反射テストを使って見つけ出し、

 

 

本来のあるべき姿に向かって

チャレンジしていける

そのコツと方法をお伝えします。

 

 

 

必要に合わせて、

継続的にフォローを続けて

心の状態を整えながら

個性を魅力として発揮していけるように

背中を押しながら進んでいきます。

 

 

 


 

 

 

お話を伺う中で、

その時いちばんあなたに必要な情報を

濃く深くお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングやコーチングで

自分と向き合うときも、

数秘術の情報も、

 

 

 

一度ですべてを知ったり

解決しようとしても

難しいものです。

 

 

 

 

みなさん、セッションや鑑定を受けると

その瞬間や直後というのは

 

 

 

解き放たれたような

自分をまるっと許せたような

そんな気持ちになって

安心を感じられます。

 

 

 

 

その安心というのは、

これまで自分を否定してきただけに

とっても大きいもので、

 

 

 

その安心のもと、

やりたいことに気づいたり

ワクワクした気持ちで

自分の可能性を開いていこう!!

という気持ちになります。

 

 

 

 

 

けれど、人は忘れる生き物なので、

その高揚した気持ちも

日常にまみれているうちに

だんだん鎮火してきます。

 

 

 

 

 

そうすると、

もともと持っていた怖さ・恐怖が

また大きな波となって

戻ってきてしまうのです。

 

 

 

 

これまで怖くて表現できなかった自分

 

 

言いたいことが言えなくて

嫌だと断ることもできなくて

周りの目ばかりが気になって

優先順位を日々の最後尾につけていた

 

 

そんな自分が戻ってきちゃう。

 

 

 

 

 

だってそれは癖だから。

パターンだから。

そうやって自分を怖い気持ちから

守ってきたものだから、

 

 

そんなに簡単には

根付かないものなのです。

 

 

 

 

 

そんなことは

誰にでも起こることなんだけど、

それもどうしていいか

わからなくて、

 

 

あぁ、私はやっぱり変われないんだ

私には無理なんだよ

もうそんな怖いこと頑張れない

 

 

って、自分のせいにして責めはじめちゃう。

 

 

 

 

せっかく潜在数秘術で知った

ありのままの自分のことも、

 

 

 

だって、私は

こうだから仕方ないもん!

 

 

 

なんて言い訳に使って、

可能性どこいった?みたいに

もとの慣れ親しんだ

苦しいけど変化なくいられる自分に

戻ろうとしちゃったりします。

 

 

 

 

 

 

この活動を始めて

多くの方のセッションを

させていただいてきましたが、

 

 

そんな習性に苦しんで

自分を活かしきれていない方が

とっても多いこと。

 

 

 

 

潜在意識のことを知り

数字から自分のことを知り

自分はこれでよかったんだ!!

って思えたその気持ちを

 

 

 

シュンっとちぢめてしまって、

なんとなくまた苦しい日常を送るなんて

もったいなすぎると思います。

 

 

 

 

 

こうすればもっと開けるよ!

こうすればもっと活かせるよ!

怖さも糧にしてもっと飛べるよ!!

 

 

 

私は、そんな

いやいやいや・・・・・って

ぐずぐずウダウダしちゃう超怖がりさんに

 

 

 

 

可能性への突破口を開いて

背中を押していきたいのですね

 

 

 

 

 

それも、1発ぐいっとその時限り!

ではなく

ずっと、背中に手を当てつつ

一緒に進んでいきながら

 

 

 

自分を生きることを

楽しんでもらいたいなぁって

思っています。

 

 

 

 

 

自分のことを誰かと比べて

変だ、おかしいと傷つける人生は

もう止めませんか?

 

 

 

その変だ、おかしいと抑えている

その部分にこそ、

あなたの個性や魅力が

詰まっています

 

 

 

 

 

怖さを感じるあなたもあなた。

ぐずぐずウダウダするのもあなた。

 

 

 

 

 

はっきりできない矛盾や葛藤を

持て余しているあなたも

 

 

それがあるからこそ魅力なのです。

 

 

 

 

 

焦らなくていい。

ゆっくりでもいい。

それでも自分を諦めないで、

自信の中で生きていくために。

 

 

ぜひ、一緒に進んでいきましょう。

 

 

 

 

 こんな方におすすめです

 

🔹 自分のことが知りたい方

🔹 自分らしい生き方を選びたい方

🔹 今の現状を変えて行きたい方

🔹 変化に向かって突破口を見つけたい方

🔹 成長に向かって行動につなげたい方

🔹   自分の可能性を楽しんでいきたい方

 

 

 

 

 ご感想集

 

あきさんと出逢って、 

私の人生は180度かわりました。 

人生を自分の足で

しっかり歩いている感覚を感じています。 

 

 

参考書片手に育児してた頃は、 

恐れに支配されて、

感情を動かさないように必死でした。 

怖くてたまらなかった。 

 

でも、あきさんと出会い、 

伴走してもらってからは 

横にいてくれているからと勇気をもらって 

今までしてこなかった行動を

いっぱいしてきました。 

 

 

すると感情がいっぱいでてきます。 

そこをあきさんと紐解いていくと、 

そこには私の中にある【愛】が

いっぱいつまっていました。 

 

それがうれしくてたまらなかった。 

 

 

感情は感じるの怖かった。 

でも隣りにあきさんがいてくれたから 

いっぱい感情を感じられた。 

 

それは【生】を生きる。

【リアル】を生きる。 

この感覚は初めてでした。 

 

 

ネガティブも感じるけど、

その反対側もめっちゃ感じるのです。 

喜びや安心感や楽しさ、魂が震える。 

この気持ちをたくさん感じさせてもらいました。 

 

 

人が怖いからはじまった私だけど 

今は怖くありません。 

かわりました。 

 

 

そして 

私には、今叶えたい夢があります。 

表現したいことがあります。 

だけどまだまだ過去の恐れで

選択してしまいます。 

 

でもあきさんの問いかけで 

愛の選択をし直すことが今できています。 

 

 

自分を生きる。 

大変なこともあるけど、 

私は今リアルを生きてます。 

生きてるなって感じます。 

 

娘たちに幸せなママの背中を

見せていけるように 

これからもあきさんに

お手伝いしてもらいながら 

進んでいこうと思っています。 

 

 

心を動かすのが怖い人。 

感情を感じるのが怖い人。 

 

あきさんと関わってみてほしいです。 

自分の愛を見つけられるから。 

 

迷ってる方、ぜひ勇気を出して

飛び込んでほしいです。

 

以前、数秘鑑定やカウンセリングセッションをしていただき、その都度楽になり、

日常でも実践しつつ楽になってきていました。 

 

 

今回は自分の中で沸いてきている、

夢に近い、でも些細だなと思っていることを

つらつらとまとまらないまま

話させていただきました。 

 

 

笑顔で丁寧に話を聞いてくださり、

都度問いかけもしていただけて、

モヤモヤしている自分の心の中が

段々とハッキリしてくるのがわかりました。

 

自分1人だけでは言語化するのが

難しかったけど、

亜紀さんとやり取りをしていくうちに

何が嫌だと思っているのかとか、

困っているのかとか、

本当はどうしたいと思っているのか、

が見えてきて、

 

身体とも繋がっていることも実感して、

その重りを下ろした時、

「じゃあこれから私はどうしたいの?」

も見えてきました。 

 

 

そして、日常での実践も、

大風呂敷をしてしまう私に

さらに問いかけをしてくださり、

 

段々と分解して、

「よし!やってみよう!!」と

思えるぐらいの気軽な行動になり、

 

これから1歩進めるのが

少しワクワクしています。

 

 

今回体験してみて、

身体のあちこちに重りや滞りみたいなものがあるなあ、と気づけたので、

またこれからも少しずつ緩めていきたいです。ありがとうございました。

 

 

毎日毎日YouTubeで学んでいたけれど
どうしても幼少期に感じた感情を
感じるという感覚が全くわからなくて、
 
思いきってあきさんのセッションを
受けてみました。
 
ほとんど泣いていました。
私の話を優しく聞いてくださり、
腹の底から涙が、悲しみが出る感じでした。
 
生まれて初めて、
自分に寄り添ってくれる人ができたんだと思い
これならありのままの私に
戻れるかもしれないと
これまた嬉し涙です。
 
思いきって受けてみてよかったです。
もっと早くに受ければよかったです。

 

 

やばいです!!

久しぶりにというか、かなり興奮しています!

 

めっちゃよかったーー

すごいわかりやすかったです!

 

「数秘」っていろんな人から言葉は聞いて

知っていたけど、みんなが話題に出すのが

わかった気がします。

 

説明がすごくわかりやすかったし、

例えとかもとてもよかったです。

 

私はずっと、

「私、明るくなんてないのに」

「私は明るく陽気でいなければ・・・」

がしんどかったし、

 

ずっと直感力って思えなくて

ちゃんと考えずにパッと飛びついてしまう

軽率な全てを、中途半端なダメな私って

悪く思っていたし、

損得や現実的な自分を、冷たい奴だと思ってた

 

ひとりになりたい自分や

相談しない頼れない自分を責めていたしね。

 

あきちゃんの潜在数秘術を知れて

自分のことがわからないのも私なんだと思えたり、「ふと」や「なんとなく」で動いてもいいと、これからは自分に⭕️できるなと

嬉しくなりました。

 

今までは、「なんとなく」で動いてしまう自分に❌してきたから

もっと考えないとって思ってたけど、考えてたら動けなくなってたなと。

 

あきちゃんの数秘にたどり着けて

よかったです!

 

 

 

3ヶ月くらい前から 

とも花さんのyoutubeを

毎日毎日みておりました。 

 

 

でもどうしても幼少期に感じた気持ちを

感じるという感覚が全くわからなくて、 

思い切って亜紀さんの個人セッションを

受けてみました。 

 

 

ほとんど泣いていました。 

私の話をじっくり優しく聞いて下さり、 

腹の底から涙が悲しみが出る感じでした。 

 

 

生まれて初めて、

自分に寄り添ってくれる人ができたんだ。

と思い、 

 

これならありのままの私に

戻れるかもしれないと 

これまた嬉し涙です。 

 

 

思い切って受けてみて良かったです。 

 

 

真剣に、そしてあたたかく心を込めて

接してくださってありがとうございました。

 

自分一人では絶対に得られなかったであろう

そして、これから私が生きていくにあたって

一生武器として使える知識を惜しみなく

与えてくださって、本当に感謝です。

 

とも花さんの認定講師というだけで

十分素晴らしいのに、この潜在数秘術という

力まで持っていらっしゃれば、もう無敵ですね

 

なんだ、私、愛されていたのだ、

とわかると、母との楽しい記憶、

大切にされた記憶が実はたくさんあったことに気づきました。

 

ありがとうございました。

たくさんの感謝を込めて。

 

昨日はセッションありがとうございました。

 

自分の数字を知ってから、

今までの自分の在り方から

違和感と拒否感しかなくて

更に自分責めの材料にしてきました。

 

 

でも、昨日のお話で、

私の持つ数字の組み合わせや

自分の生き方の積み重ねで

そうなる自分を認めることができました。

 

 

あきさんと話して、

自分が持って生まれた

LP6という数字を通して、

 

私を受容して生きて行けるようになるために、今自分が自分にしていくことが

よくわかりました。

 

 

まずはLP6を安心感で満たせるように

行動したいです。

 

簡単ではないし、大変だろうけど、

またあきさんに力を借りながら

諦めずに進めたらと思っています。

 

今回は本当にありがとうございました。

 

あきさんの話を聞けば聞くほど、

心がほぐれていくような

解き放たれるような不思議な感覚でした!

 

自分の特徴を知って、

とても温かい気持ちになりました。

 

自分をずっと責め続けていたし

自分はとても性格が悪いと思っていましたが、

実は人との愛や触れ合いを求めていたり、

明るく陽気で開放的なのかなぁ?って

思えるだけでもニッコリしてきます。

 

これからもっともっと

自分のLPを出していけたら

人生めちゃめちゃ楽しいじゃん!って

思います。

 

その結果、きっと自分の理想とする子育てに

近づいていけるのかな?と思います。

 

いろんなコトを仕掛けてくる子どもと

楽しみながらゆったりした気持ちで

日々過ごしていこうと思えました。

 

ありがとうございました。

 

 

 


人と比べて・・変な私、おかしい私自分は世間のはみ出し者
そんなあなたの思い込みがひっくり返る!変こそ個性!自分の可能性を開く!


自分の真理を知る数秘BSコーチングセッション

 

 セッション形式

🔹オンライン(ZOOM)

 

 

 

 セッション料

🔹単発1回 90分 17000円

🔹継続3回 90分✖️3回  通常51000円のところ45000円

🔹継続3回 90分✖️6回  通常102000円のところ90000円

mamaコミュ村民さんはさらに10%OFFになります

 

 

 

 お申込み

 

🔹単発1回
⚫︎一般の方はこちら
🔹継続3回
🔹継続6回
⚫︎一般の方はこちら
⚫︎mamaコミュ会員さまはこちら
 
どんなあなたも
大切なあなたの一部。
全てあって、個性で魅力になる。
 
 
一緒に
焦らずじっくり
あなたしか進めない道を行き、
自分の生を楽しんでいきましょう。