3月ハワイ旅行準備② | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

確定申告終わりました!(夫が。笑)
マンション売ったときの利益があったので多額の納税を恐れていたのですが
20数万円で済んで良かったニコニコ
どういう計算なのかわからないけど、、
これとは別に住民税に加算されるのかな?

さて。

ハワイ旅行の準備、着々と進めています。


Wi-Fi→4トラベルからのグローバルWi-Fiでの申し込みが安かったです。
600MB 保証とモバイルバッテリーで7483円


旅行保険→今回は三井住友海上の保険を契約。
5人で7070円

三井住友海上 旅行保険


スーツケースは一個持っていて、もう一個買おうかと思ったけど結局レンタルでいっかアセアセとなりました。




持ってるのと一緒のリモワ飛び出すハート

軽くて使いやすいのが良いです飛び出すハート


購入しようかと思ってたけど、高すぎて手が出なかった魂が抜ける

高いお金払ったのに、一瞬でボコボコになったら悲しすぎるアセアセ


レンタカー→JAF経由のハーツレンタカー


ハーツレンタカー


結構お安くなって7人乗りのSUV、保険などほぼ込みで1週間695ドル=10万4000円
円安ネガティブ

あとは、ぼちぼち荷物の準備と
マカヒキ(アウラニ内レストラン)の予約です。

長女がどうしてもキャラクターブレックファーストしたいと言うのでアセアセ

30日前からの予約なので取れるかドキドキえーん

頑張りますアセアセ