望みを放つトレーニングワーク♡ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

望みを放つトレーニングワーク♡

ちょっとだけ

忙しくしている銅銀です(^^;;

日頃から

💎理想を叶える

・自己対話のコツ

・どんな質問を投げかけるか?

・自分の気分や心地よさを優先!

などとお話してますが

今日は

・結婚する!

・起業したい!

・募集メニューを満席にしたい!

という理想や目標というより

普段の

何気ない日常に

引き寄せのエッセンスを取り入れる

そんなワークを

していきたいと思います♪^^

➖➖➖➖➖➖➖➖

今、何があったら嬉しい?

➖➖➖➖➖➖➖➖

抽象度の高い質問の方が

当てはめれるものが多いので入れてみました!

ここで私が出たのは

//

結果を気にせずに

行動をしたい!!!

\\

でした🫢‼️

今、ある書類の提出のため

あーだこーだ動いてるんですが

『あー難しい!』

『コレ結果でないかもしれないのに…』

『あー無理かも』

と途中で何度も

心が折れかけました😭😭😭

けれど

【結果】がすべてだと思って

今まで過ごしてきた自分への

コレはメッセージかも!!!!!

と思えるようなってきまして^^

この世の仕組みは

理想や夢が叶うまでを

"楽しむこと" です💓🤗

だから

『結果でないからやーめた!』

は違うんですよね!!!😭😭😭

"何があったら嬉しい?" の質問は

物、経験、環境、考え方…

色んな視点から考えられますよね♪

ここで

"物"が出てくる方は

日頃から【物】への意識が高い人。

"経験"が出てくる人は

経験を大切にしている人。

とあなたが普段から

考えてることや

優先順位が高いもの・こと

までわかっちゃう

自己分析できるワークです♡

そして

"今"という言葉がついてるので

この瞬間に意識を戻して

必要なもの

取り入れたいものが分かります^^

なので望みや理想が

日頃から出にくい方は

この質問をぜひ

問いかけてあげて下さいね💓🤗

2023.1.19

 

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)