"得意・強み" 常識に当てはめない心が楽になる考え方! | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

昔、Anewme継続講座を

開講させて頂いてた時の話。

こちらの講座は

・働き方を変えたい

・会社員でいながら好きなことを発信したい

・起業に興味があるけど何から始めたらいい?

・自分の強みを掘り下げて明確にしたい!

こんな方向けの

内容だったのですが

ご本人さんにも

過去のお仕事や

学生時代の"経験"など

掘り下げる

ワークをして頂いています^^

ですが

経験・得意などの項目は

ほとんどの方がペンが止まってしまいます!

その原因ってね

"履歴書"が原因ではないかって

私は思っているの。

履歴書って

資格と職歴を書くと思いますが

"〇年間、専業主婦してた"

ってその期間を

言語化しにくくないでしょうか?😅

《朝》

ご飯を炊く

朝ごはんの支度をする

お弁当を作る

窓を開けて換気する

家族を起こす

顔洗う

歯磨きする

食器を洗う

髪の毛とかす

水筒にお茶をいれる

化粧をする

着替える

子供の送り迎えをする

最寄駅まで歩く

電車に乗る

→仕事へ行く

とこれもしてナイ項目

あなたのお家でしてること

それぞれあると思いますが

コレを日記や手帳

に書き続けて

"記録"として残してる人

どれくらいいるだろうか🫢‼️

旦那さんが稼いでくれたとしても

会社のように週2日の休みなく

365日家族のために

料理や家事・洗濯・掃除…

色んなことをやってきているのに

(例えあなたが料理や掃除が苦手だったとしても)

それでも最低限やってることや

毎日でなくても週何回かしてること。

ココを

ちゃんと

➖➖➖➖➖

やっているね!

➖➖➖➖➖

と評価できるか✨✨

自分が認めてあげるか!?

で専業主婦でいた過去も

今、その状況である方も

継続して続けていること

//

もっと認めてあげていいんです♡^^

\\

・〇〇年、どこで働いた

・資格取得のため退職した

・子育てのため育休してた

この項目しか

"社会人として価値がない"

と思っていたら

"結婚してないこと"

"資格持ってないこと"

"休職していた期間"

を否定することになるでしょう🥺🥺🥺

コレほど辛いことはない!!!

●履歴書の書き方

○自己分析のやり方

●世間が評価すること

こんなところに

惑わされたらあかんよーーー💓🤗

だから私は日頃から

ノートにどんなことしたか

・今日の褒めること

・自分を労るリスト

・心地よい(好き)リスト

を思い出すように

書いてもらう・見る習慣

をつけれるように

講座で繰り返し

お伝えさせて頂いてました💕☺️

・会社に勤めた

・資格取得した

・育休してた

こういうの以外で

あなたが1年続けてきたこと

何が思いつきますか?^^

言語化トレーニング

自己受容アップ⤴️

と思って書き出してみて下さいね♪^^

今日の投稿は

ボリューム満点な内容(笑)

なので

アウトプットがオススメ♡

私にDMして下さるのも大歓迎💕🤗

【ワーク】

あなたが"続けてきたこと"

何が思いつきますか?^^

2023.1.17

愛を込めて🌹

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)