ハッピーオーラ溢れる自分になる講座♡3or6ヶ月 | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^


宮本佳実さん認定♡ワークライフスタイリストJr認定講師

クラブヨシミスト関西コミュサブリーダー

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

「さみしさ」を埋めるために中学2年生から

「彼がいないと生きていけない」恋愛依存症

だった私が依存を脱出した経験と方法をお伝えするブログです。

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

銅銀さきの過去の荒波や経験談は…プロフィール❤️

 

【ハッピーオーラ溢れる自分になる講座♡のご案内】




あなたはこのような

お悩みはありませんか?


 

*母親からの

『早く結婚しないの?』

の言葉を鵜呑みにせず

ちゃんと自分のタイミングで

結婚を考えたい!!!



 

*大親友はイケメンで優しい旦那様をGET!

それに比べて私の人生は…

と周りと比べてしまう

のをもう終わりにしたい!



*シングルマザーだけど

気になるあの人とそろそろ恋愛したい…

でも子供のことや世間体が邪魔して

恋愛することが怖くなっている。




・このようにシンママだけど、世間体を気にせず

恋愛も仕事も子育ても楽しみたい!

 

 


・周りの目を気にせず

私独自の幸せの基準を見つけたい!



・もう実家に帰る度に母親からの

『結婚しなさい!』の言葉に

ちゃんと『今は結婚を考えてない』

などと自分の意見を言えるようになりたい!

 


このような

年齢やシンママとか関係なく



いくつでも子供がいても、いなくても

【私の幸せの基準は私が決める♡】



そんな、自分軸のある幸せオーラ全開♫

な女性になりたい

っと思っているのだけど…

 

 


//

色々本を読んだり勉強したけど

どうしたら変われるの?

\\



と思い悩みますよね(><)


 

 

*やっぱり30代で結婚してないって女としての魅力がないのか。と自分を責めてしまう。

*世間的な幸せの基準じゃなくて、自分の幸せの基準を見つけたい。

*本当は結婚にとらわれず、いつでも幸せ全開な女性になりたい。

 

 

 

そして

こういう悩みってぶっちゃけ

友達に話せないし

どこに相談に行けばいいの??



 

と迷走してしまうんですよね〜〜〜

私もそうだったので

よくお気持ちわかります(><)


 

 

私もなみえさんと出会うまでは

自分をご機嫌にするのも下手だったし



当時夫と別居してたことは

恥ずかしいことだと思い

離婚後もシングルマザーって惨めだし…




っとずっと世間体を気にして自分を大切に

することができていませんでした。

 



 

令和時代に突入して昭和の

『女は男の一歩下がって慎ましやかに』

という女性像はもう崩れているのです!





今は女性もバリバリ働くことを選択できるし

昔のように男性しかできない仕事とか

反対に女性しかできない仕事とか

男女が平等に仕事や

結婚の選択ができる時代♫




そう、結婚もです♡




自分が結婚するかしないかも選べる時代♫

子供を産んでもいいし、産まなくてもいい。

事実婚でもいい♫




そうやって私たちは『選べる』

時代にいま生きている^^




それなのに、自分で

『結婚しか選択肢がない!』

『結婚したら子供を産まないといけない!』

と選択肢を狭めていませんか?




私は30代を境にリアルな友達も

『30代なるんだからそろそろいい人いないの?っと母親から言われるんだよね…』

とよく相談にお聞きするようになりました。




でもね、あなたのお母さまが

あなたの旦那さんと暮らすわけじゃないし

(同居するなら別)




あなたが未来の旦那さまと

過ごすんですよね?




ならばあなたが未来ずっと一緒にいたい♡

と思うほど愛さられる人と一緒になるべきだし

そう自信を持って



『私が100%好きな人と結婚するから

 出会えるまで見守っていてね♡』




とお母さまに言えるようになるためには

自分軸がある考え方が必要になります。





そしてこのハッピーオーラ溢れる自分になる講座では、100%の自分軸を見つけられる講座だと

私自身感じています^^


 

 

自分軸を作るとは

自分が日頃から何を考えて

どんなことが好きで嫌いで

将来どんな未来を歩んで生きたいのか?

 



 

そんな質問に対して

『かっこよくて優しい年収〇〇万円の旦那さまと私は専業主婦でやりたいことをやりながら幸せな家庭を作る〜♡』

とか言っちゃったら…




『聞いた人に笑われるかな?』

と他人の目を気にして

理想が思い描けないならば

それはもったいの何者でもない!!!





『私は将来海辺の一軒家で犬も買って、お花が飾っている家族が集まるリビングが広いお家で生活をしたい♡』

『私は旦那さまを支えながらも自分の好きなことをビジネスにして、お家の時間・家族の時間を大切にしながら働いている♫』

 

 


などと自分基準を明確にし

なぜそういう生き方をしたいのか

しっかりと答えられる人、

それが自分軸のある女性だと思います。


 


私自身、恋愛依存専門家兼

ワークライフスタイリストとして活動していて

 

 


私生活は別居→離婚と

辛い経験をしてきたこの一年半。

 

 


なのにSNSを通じて出会う方からは

『さきさんハッピーオーラ全開ですね♫』

と言われてきました。

 



SNSでは公表してないけど

『今、夫と別居中なんだけどな…』

『もう離婚するんだけどな…』

『なんか偽っているみたいで申し訳ないな』

 

 


と当時の私は思っていました。

 

 


そんな時に長谷川なみえさんの

【ハッピーオーラ溢れる自分になる講座】

に出会いました。

 

 


はじめこの講座のタイトルを見たとき…

『既婚者で旦那さんと仲良しの人がさらにパートナーシップをよくするために受ける講座だ!』

となぜかタイトルだけで決めつけていました(笑)

 

 


でも【ハッピーオーラ】という

キーワードがどうしても気になり

なみえさんに直接連絡しました。

 

 


するとなみえさんからは

さきさんみたいに、別居や離婚など辛い経験をした人にこそ受けてほほしい♫』

『シングルマザーの人にこそ自分を自分で幸せにする力をつけてほしい♫』

『そういう思いある人にこそ認定講師やってもらえたら嬉しい^^』

 

 

と言われて受講することを決めました♡

 


  


あなたが女性として

パートナーに依存せず

『私が結婚するかしないか決める!』

『好きなことを選べる自分になる!』

『人の目を気にせず、自分の意見をきちんと言える!』




自分の幸せの基準は自分が持つ♫】

そんな女性になりたい!



もう『後一年でパートナーを見つける!』

という婚活方法を終わらせたい!!!

と思う方は…





ベルあなたがこの講座を受けるメリットベル


・母親の『結婚しないの?』の呪縛から解放する

・自分の本当に大好きな人と出会う出会いの重大性を知る

・自分のことを大好きになる♡

・依存体質から自立体質に抜け出せる♡

・彼に幸せにしてもらう!じゃなくて自分自身で幸せになる方法をマスターする♡

・周りに愛を与えていける、女神さまのような女性になれる♡




リボンこの講座にオススメな方リボン

 

・結婚するかしないか自分で選択できるようになりたい方

・イライラ女子からご機嫌女子になりたい方

・他人の目を気にせず自分の幸せの基準を見つけたい方

・自分を大切にして自分を責める思考を卒業したい方

・彼氏に幸せにしてもらう!だけじゃなく自分自身を幸せにできる力をつけたい方

・周りに愛を与えていける女神のような女性になりたい方


 

におススメな講座です♡

 

 

//

講座では

どんなことが学べるの?♡

\\




 ※以下サービスの内容の詳細になります。



*ハッピーオーラ溢れる自分になる講座*


リボン3ヶ月講座リボン


基本は1ヶ月2回のペース
計6回を予定しています☆

〈1ヶ月目〉
自分を好きになって信じられるようになる

*私はどんな人?それって本当かな?

*自分を大事にするとは?

*自分史作りからのミラクルレッスン

 

〈2ヶ月目〉

嫌な人、苦手な人がいなくなる

*私はどんな人が苦手?

*対処の仕方→えっ!苦手な人がいなくなる!

*自分らしく過ごすとは?ミラクル実感、1ヶ月後の未来

 

〈3ヶ月目〉

毎日が幸せだらけ

*実は私ってこんな人だった!自分の良いところがたくさんある!!

*3ヶ月を振り返ってみて自分の軌跡を実感

*ここから先、未来の自分を先取り!



お申込みはこちらをクイック



〈3ヶ月講座を受けるとこうなります。〉
*自分の魅力に気づくことができます
*唯一無二の存在だと認められることができます
*彼がいてもいなくても自分自身で幸せの基準を選ぶことができます
*自分のことを大切にすることができるようになります


一緒にハッピーオーラを溢れる

魅力的な女性を目指しませんか?ラブラブ

 


 

リボン日時リボン

ご希望日をお伺いして決めていきます。

2週間に一度のセッションになります。

 

 

リボンコンサル時間リボン

90〜120分必要に応じて



リボン場所リボン

大阪のカフェorホテルラウンジ

またはオンラインも受講可能です♡

(対面とオンラインその時の状況でお選び頂けます♫)


ブーケ1モニター様は3・6ヶ月各1名さまずつの募集ブーケ1



こちらの無料相談フォームでご相談くださいね。




香水6ヶ月講座香水

基本は1ヶ月2回のペース
計12回を予定しています。
年明け頃にはガラリと
違うあなたに出会っていますよ❤️☺️

上記の3ヶ月講座を
さらにバージョンアップ!!

〈4ヶ月目〉
金銭感覚を身につける
*あなたの金銭感覚の盲点
*自分のキャパシティの広げ方
*3ヶ月後の自分&ドリームボード作成!

〈5ヶ月目〉
ブレない自分軸
*落ち込んだ時の意味を知る
*本来の自分の目的を明確に
*誰にも邪魔されない自分軸

〈6ヶ月目〉
あなたの使命とは?
*本来のあなたが望むこと
*情報発信への想いの乗せ方*ここからますますファンが増える!


⬆️上記をクリックくださいね♡^^




 『他人軸』を抜け出して 
『自分の幸せの基準は自分が決める』 
と先に気づいて、動きだした女性から
 輝きだしています♡^^



 気づくのはいつだってイマ♡
イマの自分が一番若いのです♡ 
今はじめないとどんどん
幸せになるのが遅くなっちゃうんです〜(涙)



なのであなたに一早く
この講座を伝えたくて、ウズウズしています^^


ぜひ3ヶ月後、半年後


変わるなら出会ってしまった今♡
先延ばしにせず、変わるあなたを選択しましょ〜♡




ご質問も公式Lineからお気軽にどうぞ♡
ワンピース〉〉公式LINEで銅銀とお友達になる♡
 または@788bxsciで検索♡
@マークを忘れずに♡