可愛く♡売上をあげちゃう方法〜私が実践してることも公開♡〜 | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

宮本佳実さん認定♡

ワークライフスタイリストベル

クラブヨシミスト関西コミュサブリーダー

銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

 

こんばんは(*´艸`)



目から鱗♡売り上げの立て方とは^^

 

 

 

桜井香里さんのブログを読んで目から鱗でした♡

 



ワークライフスタイリストさんって

みんな起業してると思われる方が多いですが、

実際そうではありません。

 

 


 

本業がありながら、副業として活動されている方もいらっしゃいますし、

副業を会社に伝えてる人もそうでない人もいらっしゃいます^^

 

 


 

SNSで考え方を広める活動をしてるけど、

お金をもらってない方もいらっしゃるし…

 

 

 

 

今のお仕事場でこの考えを生かされる方もいらっしゃいます♡

 

 

 


しかし、これから売上もウキッとしたい方は

ぜひ香里さんのブログを読んで頂きたいです^^

 
 (ワークライフスタイリストさんじゃなくても、起業しようとしてる方、まだ全然メニューないんだけど!という方もぜひ☆ワクワクしながらワークしてほしいな^^)
 



 めちゃくちゃわかりやすい〜(*´艸`)

 

 


↑ワークライフスタイリストフェスでの一コマ♡

憧れの香里さんを前にウキッとした一枚^^



 

 売上の立て方って、実は雇われで働いてきた方さ

計算が苦手だったりする!

(私も〜!!!)




だからこのように、年間でたてると

『できるかも♡』って思えますよね^^




やっぱり、今日思ったことは

見様見真似で、メニューを作るより

ちゃんと作り方をプロから聞いた方が早い^^





直接教わると本での学びより早く理解できるな〜

と個人的には思いました♫♫




起業したければ、憧れの理想を叶えた人に

どうやって起業してるか?聞く♡





すごくシンプルだけど大事なこと^^





そして、今すぐ行動できない!

(例えば、子供が小さい。親の介護がある。仕事がハードワーク。セミナーや講座にいく勇気がない。などの理由は様々ありますよね…)




だからこそ、【ブログ】ってものすごい価値なの!!!




ブログは、自分のあいた時間に、サッと5分あれば読めちゃう♡




1人になる時間は子供がいても、ハードワーカーでも

5分なら作れますよね♫♫






そうやって、隙間時間を大切にして、

実際憧れている人のマインドを

ブログからも学んじゃお〜^^




そして、一度もあったことないひとより

実は会ったことがある人のブログの方が




その人の考えとか話してる意味を理解しやすかったりする♡

(矛盾しててごめんなさい🙏)





なので、可能ならば、その方のメルマガや

動画などから学べるものは全て学習する♡




くらいにいろんな媒体が今はあるので、

ぜひおうちでもこまめな時間、

理想の人のマインド♡




を手に入れてくださいね^^

あなたが望めばそういう情報は入ってくるようになりますので、ぜひ理想を遠慮なくノートに書き出してみましょー(*´艸`)





因みに、私のYouTubeはこちらからみれます♡




 
ブログではワークライフスタイリストで学んだマインドをお伝えしている分、
動画では私の恋愛セッションで参考にしている
【動物占い】の話をさせて頂いてます^^



自分のタイプをあなたもぜひみてみてくださいね♫



(今回は一番再生回数が多い、ペガサスさんタイプを貼りますね♡)



私もまだまだ学ぶのが大好きなので、
学ぶコツとしては…



好きな人の媒体はトコトン登録して
こまめに時間を見つけて動画やブログなどを読み、
マインドを近づけていくことをオススメしています^^

↑23期さとみさんクラスのみなさんも、養成講座受講前からさとみさんのブログをみてマインドのことを学んでいらっしゃいました^^



そして、さらにお伝えするなら…その憧れの人に
【覚えてもらうこと】
もできるといいですよ^^




メルマガ読んだ感想。とかね私も憧れの方に送ったら
『嬉しかったですー♡』とお返事をいただいたことがありました^^



なので、迷惑かな?とか連絡とったらいやらしいかな…などと遠慮せず♡



あなたが学んでためになったことは
雲のような憧れの人でも
【伝える】ことをすると



実はそこからミラクルが起きたり!!!
質問したことをブログで答えてもらえたり、
ハッピーなことを引き寄せるので



ぜひよけれらやってみてください^^




私も、みなさんからLINEやコメントくださると
めちゃくちゃ嬉しいので、
ぜひ送ってくださいね^^

リボン現在募集中のメニューリボン

 

👗体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする60分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う90分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o