ワークライフスタイリストの世界においで〜♡^^ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

宮本佳実さん認定♡

ワークライフスタイリストベル

クラブヨシミスト関西コミュサブリーダー

銅銀さきです♡

はじめましての方は→私のプロフィール❤️

 

こんばんは(*´艸`)

 

 

 

 

ワークライフスタイリストの世界においで〜♡

 

 





 

明日からワークライフスタイリスト養成講座が

各地域で始まります^^

 

 

 


さぁ♫

いよいよ、楽しい濃ゆい半年間の幕開けだよ♡

 



私は幸い、ワークライフスタイリストになってから

たくさんの人と出会い。

 

 



たくさん泣いて、たくさん笑って、

たくさん幸せな時間を過ごしてきました^^

 

 

↑13期最終の5回目の講座が終わった後のお好み焼き屋さんでの一コマ^^


 

本当にありきたりな言葉しか出てこないんだけど、

本当に、ありがたくて幸せな出会いでした。

 

 

 


 

今日は養成講座に興味があるけど、

こんな疑問がある、という方向けにQ&Aでお答えしたいと思います♡

少しでも参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 


 

Q1 ワークライフスタイリストってそもそもなんですか?習ったらSNSで活動しないといけないんですか?

 



 

この根本的な質問には養成講座のページをみてほしいですが…→http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

 

 


私から簡潔にお伝えしますと…

ワークライフスタイリストだからといって

SNSを行わないといけないわけじゃない。

もちろん、やってみることも食わず嫌いで一度はオススメですが

 

 


本名を名乗らなくていいし、顔出ししなくていいし

別にワークライフスタイリストだって名乗らなくていい。

 


 

あっ、でも私は楽しいから伝えたいから顔出しも本名もWLSも名乗ってるけどね♡

 

 

 

何がいいたいかというと…

 

 

 

本人の自由〜♡(*´艸`)

 

 



そう、選ばれるんです♡

元々、WLSとは。

いろんな生き方・働き方があるよー

選択肢はそれぞれこんなにあるんだよー♡

 

 

 


と多くの選択肢をお伝えすることだと私は思っています。

 

 


 

絶対籍を入れて結婚しないといけないわけじゃないし、別居婚があってもいい。

 

 


 

仕事しながら活動してもいいし、

自分は発信が苦手でも、

代わりにブログなど記事を書いたり、

動画を編集したり、お問い合わせの連絡のやりとりを行う。

 

 


 

そんな事務サポートの仕事もあります^^

 

 


 

だからね、それぞれの得意やスキを大切にして

ワクワク楽しい♫のエネルギーで

お互いが夢を応援しあえる。

 

 

 



そんな仲間の輪が、ワークライフスタイリストです。

と私はお答えすると思います♡

 

 



 

Q2 習ってみたいけど、これだけの受講費を自己投資するのに気が引ける。

(親・夫など)身近な人を賛成させるにはどうしたらいいですか?

 

 

 

この質問も非常によくお聞きします^^

 

 


 

私自身は受講してから(申し込んだ後に)夫に言ったので、そういう先に決めちゃう!という方法も有りですが♫(笑)

 

 


 

ご主人やご両親の許可を得て受講したいというお気持ちもものすごくわかります。

 

 


 

私も13期同期のさちこさんは、

転勤族で旦那様に起業したいとか

』こんなこと学びたいんだ〜!』と熱い気持ちを語ったみたいです。

 

 

↑右さちこさん♫佳実さんのセミナーで久しぶり会えたの♡^^




 

他には、自分が楽しそうにしてて旦那様から

『最近変わったね?どうしたの?』と声をかけられて、『宮本佳実さんの本に出会ったの!』なんて話してたら、応援してくれるようになった♡

 

 


 

というお声もお聞きします^^

 

 



 

認定講師の遠藤絢香さんは、

ご両親にはある程度活動をして稼げるようになってからこの活動をしてる。と伝えた♫

とどちらかでお話しされていらっしゃいました☆

 

 

 


 

なので、最終的には…

【あなたの人生はあなたが決める♡】

 

 

 



きっとね、あなたが今子供さんがいるなら、

子供を産むことを決断してきました。

 

 

 


あなたが、結婚してるなら、

あなたは結婚することを決断してきました。

 


 

 

あなたが何かの仕事についているなら

あなたはその仕事につくと決断しました。

 

 


 

反対に、結婚をしない。も決断だし、

子供を生まない。も決断。

 

 


 

そうやって、あなたは色々な場面で決断してきた。

 

 


 

それって実はすっごーいことなんだよ☆^^

 

 

 


だからね、あなたがもし興味があって

でも迷って行動に移せないなら…

 

 


 

過去の決断してきたあなたを思い出してみてほしい☆

 

 


 

あなたはいっぱい今までたくさん決断できた人♡

 

 


 

もちろん、ワークライフスタイリストじゃない発信されている方でも素敵な人は沢山いるし、

これだけしか道がないわけじゃない(笑)

 

 



 

でも、私はこの世界観が本当に好きなの^^

 


 

 

日常や普段出会う人と違う人と出会えて、

みんなが理想が叶うと

『できる、できるー♡』と応援できる世界。

 

 


 

1人1人の個性が認められる世界。

 

 


 

頑張るんじゃなくて、頑張らない

↑本当に好きなことを純粋に楽しめる♡

 


 

そんな世界観があったんだよ♡

私はそう伝えたい♡

 



 

だから一緒に学ぼう〜♫♫

 

 

 





大阪土曜クラスは

来週26日が初日開講日です^^

 

 

 



まだ申し込み間に合いますので、

ぜひ一緒に学びましょう!!!

 

 



 

大丈夫、なみえさんと私アシスタント銅銀とで

全力でサポートします^^

 




 

養成講座の内容・お申込みなどはこちら→http://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

 

リボン現在募集中のメニューリボン

 ※以下銅銀さきの個人セッションの案内です^^


👗恋愛体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする60分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う90分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o