長いぞ1月。。。 | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

1月がもうすぐ終わります。

。。。長かった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(先日、少しだけ雪がチラつきました☃️)



新学期始まったなぁ〜と思ったら

私なんとなーく喉が痛くて咳が出始め。。

しかし、職場でお子さんのインフルエンザで同僚がおやすみし、代替出勤のため休めず。


週末には次男がインフルエンザA型
私も咳がピークに達し、ほんのり熱も出始める。

その頃から義父の調子が悪いアピールあるも
体調最悪でみてられず。

丸2日寝込み、なんとか仕事を休まず
いけそう!と思ったら



義父の通院。。。



なんなんでしょうね〜〜チーンチーンチーンチーン


愚痴っても仕方ないんですけどね。

けどね。けどね。



わたしだって休みたい!!! 
アンタ達の父親だ!!!




そんな1月が終わります。。。
楽しいお正月休みを過ごしたから
致し方無いのでしょうかね。。トホホチーンチーン



2月の春分を過ぎたら
私は八方塞がりとかいう歳らしいのです。
もうすでに始まってる気がしてなりませんがね。




負けじと今年もライブに行く予定を
どんどん入れてますウインク

2月はキン肉マンのイベントで
10-FEETにサンボマスター
3月はツタロック

京都大作戦の宿も確保しました!
(って、チケットの発売もまだですがチューチュー)
楽しみですルンルンルンルンルンルン


あ!綾野剛さんライブは
チケット発売終わりましたか?!?!
見たい!!!

ヨガやバレエも習おうと思ってます。



BBA、体力つけて楽しみますウインク




お付き合いありがとうございましたキラキラ